フリー\(^^)/ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は珍しくパパが飲み会~生ビール

息子と私だけか。。。
どっか食べに行くかな。。。
それとも、何か買って来て食べるかな。。。

なーんて思ってたら、息子から、

『部活の子たちとご飯食べに行く。でも、お金ないから、持って来て!』

だと。



はぁ?(`_´)
お金ないなら、帰って来いよ!!

と、怒りつつも、届けてしまう私(^_^;)



そして、私1人~アップアップアップ

もう、ご飯はいいや





{ADF2130D-0480-4727-86FC-E5CA2DE9F4E0}

えーーーっ!!
オマエの口から、
『ご飯はいいや』
って、言葉を聞くとは(°д°)


あー、食べるよ。
残ってる白ご飯をお茶漬けにして。



やっぱ、食うんかい!





1人の時間で、何しよっかなニコニコ





B-PASSも全部読んでないから、読まなきゃだし。

録画した番組のチェックもしてないから、見なきゃだし。




{EDCEDB6C-B328-4D9B-B56B-E84DC2682409}


そんなにオレの事好き?


うん。好きだよ。
でもね、最近、すごく落ち着いて来てる。


一昨年くらいは、
好きで、好きでラブラブラブラブラブラブ
逢いたくて逢いたくて震えるくらいやった



でも、今は、電話がかかって来ない日があっても、平気な感じ。←てか、電話かかってきた事ないやろっ!www






なおちゃん!
こーゆー時期が大事なのよ!



こーゆー時期に、ほかの男の人が優しくしてくれたりすると、ふらっとそっちに行っちゃったりするんだよビックリマーク


だから、私のハートをちゃんと捕まえててニコニコ←こーゆーセリフ言った事ないから、ちょっと言ってみたかった



チケの抽選にはきゃなりの確率でハズレるわ。



カーター君ピンバッチはなくなるわ。

長く継続してるご褒美テキな物があると、続けるの楽しみになるんだけどな。。。

ずーっと継続してる人と、今日入った人と一緒なんだもんね




アルバムはシングル曲いっぱいだわ。。。

うんうん、アルバムについては、なおちゃんなりの思いがあるってのは理解出来たよ。
B-PASS読んで。

でもさぁ、勝手に私が『Viva The World』クラスを期待してたからさっ。。。



いいの、いいの、気にしないで、独り言だから(笑)





今夜遅く、久々のけんちゃんに逢えるねラブラブラブラブラブラブ

{C20F95E7-B608-4CE4-AE7D-DE3566BD9CD4}




そして、また、このシーンで笑ってしまうかも


{677A3CC8-FDE3-4E57-8A1C-12C7E9E58DC3}





来週は、Mステで歌うんだよね

そして、『この差ってなんですか?』にも出るんだよね←個人テキには、こっちが楽しみだったりして(♡´艸`)


楽しみ~♡





{724DFEA5-86BF-4ECA-88E9-84A38E3456A6}


なーんだ。
なんやかんやゆーて、オレの事好きやん(笑)



バレた?(笑)







さっ、お茶漬け食べます