名古屋ナオト! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

なおちゃん、今日は名古屋~アップアップアップ
でした。
と言っても、会いに行けず笑い泣き

やはり、仕事とナオトの両立は大変ね汗



お昼に家に帰ってきて、午前中の番組をチェックひらめき電球


東海テレビの『スイッチ』に出演。


{9A90B141-CADC-4958-A2F4-09B8C0049B19}



今日は、大好きなネイビーナオトだったドキドキ

{31C6A7E3-A8FC-4586-8CF9-AF4E9A113A42}



で、視聴者からの質問で、

『暑い夏を乗り切る元気の源は?』

に、対して。



答えはビックリマーク


白ご飯、味噌汁、漬物


だそうです

どんだけ好きやねん。白飯。

だから、寒がりなのよ
肉食べよ、肉~ステーキステーキステーキステーキステーキ





そして、ライブの事を振られ、

『いかがですか?東海地方でのライブは?』



ハイ、皆さんもこたえられますよニコニコ


亀山と、菰野のハーフなので、特別な思いがあります。


毎回、同じコメント






テレビ局もさぁ、もっと面白い答えを引き出せるような質問しよーよニヤニヤ




そして、羨ましいのは、お誕生日を迎えたお友達音譜



{DDB54828-BFED-492A-94F8-D5D5770D8E95}

なおちゃんに、名前呼んでもらって、
おめでとうクラッカークラッカークラッカー言ってもらってたね。




お昼ご飯食べながら録画観て、午後から再びお仕事へ車

午前だけの日なら、十分、夕方のラジオに間に合ったのに。。。






って、渋々出勤し、勤務が終わり、ぐったり疲れた状態で、スマホチェックしたら、なんだか、大賑わいアップアップアップ


何?追加公演はてなマーク
名古屋ファイナルはてなマーク
どんな情報が入って来てるのはてなマーク



LINEを読みながら、情報を整理ビックリマーク




東京の街中を走ってるラッピングトラックに、東京大阪の追加公演の情報が載ってたとか。。。


それによると、
11月18日が東京で、
12月1日が大阪だとか。


よって、12月14、15日の名古屋かファイナルになるという事らしい。


そして、夕方のZIP-FMでも、ナオトの口から、名古屋がファイナルと言う事が聴けたとか。



そして、私はどーするんだはてなマーク
12月1日の大阪なら、行けるんじゃねニコニコ





なんて、あーだこーだ、考えてたら、すっかりご飯作る気が失せた




そして、今、パパとご飯食べに来てます





あ~、疲れたっwww



帰ったら、夕方のキャッチをチェックしなきゃだわあせるあせるあせる





ぐうたら主婦になっちゃってますニヤニヤ






でもさ、前回、名古屋は幻のファイナルだったじゃないはてなマーク

もし、これで、さらに名古屋公演のあとに追加公演なんて事があったら、


名古屋の事、バカにしとんかい!!

って、話になるわよね~ニヤニヤ