準備万端よ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


なおちゃんのブログ、笑ったわ~爆笑



ゲスト席だと思っていったら、ひな壇だった




いやいや、そんな事言ってるけど、


{8B2E1B60-E441-4976-9226-A48398B995D5}

この前への出方は、バリバリひな壇組でしょーよ


アメトーークの時間て、私、ウトウトしてる事多いのよねニヤニヤ
息子のご飯の用意した後、ちょっと横になって。。。と思うと落ちてるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



で、日付の変わる頃に目が覚めて、お風呂入ったり、洗濯したりDASH!




でも、今日は、なおちゃんの芸人デビューの日だから、ちゃんと見届けなきゃでしょラブラブラブラブラブラブ



だから夕方4時前から5時まで、ガッツリお昼寝しましたチョキ
これで、寝落ちの心配はない。




ナオトファンでないお友達にも、
『なおちゃんが芸人デビューするから見てね~』
って、宣伝したし。





準備万端よ!




あと、1つ気になるとこが。


アルバムのプロモーション←でしょーね。

スタジオ制作←何作ってんのはてなマーク

今度のアルバム、リリース前から大ブーイングだったから、年内にもう1枚出すとか?(笑)
それとも、新曲?
胸キュンsongはしばらくお休みでいいから(^^)
世間の人が、
『ナオトインティライミって、こんな歌歌うんだぁ!』
って、驚くような、エロsong作ろっか(^^)








今日は、息子っちの年に1度の検診の日でした。

おかげ様で、心臓の方も整形の方も、特に変わりなく、来年まで様子みましょうって事でした。
治る病気ではないけど、付き合っていかなきゃ仕方ないからね。
いろいろ考えると不安がないわけではないけど、考えたって、良くなるわけではないから、悪くなってなきゃ良しとしようビックリマーク

とりあえず、ε-(´∀`*)ホッ



息子っち、部活でクラリネット吹いてるんだけど、最近よく、大きく息をすると左胸のあたりが痛い時があるって言うもんだから、それについて、先生に聞いてみた。


『痩せてるし、気胸って事はないですか?』


『気胸だとしても、肺が萎んで苦しくて運ばれて来る事がしばしばあれば考えなきゃいけないけど、今、みる限りでは問題ないから。ボクもさ、忙しい時に、気胸にでもなって、休めないかなぁって思う事あるんだけどね。そういう時はならないんだよwww



先生も大変ね汗汗汗


雑談で、

『小さい頃から息子と一緒に病院に来て先生たちを見てたせいか、お姉ちゃんがどうしても小児科医になりたいって、医学部行ったんです。』


『へぇ。嬉しいなぁ。そーゆーの大歓迎やな。どこの大学?』


『○○大学です。』


『あー、○○大学は小児科盛んだから、大学に残りたいって言わないかな。ぜひ、岐阜に帰ってきて働いて欲しいな。』


やはり、小児科医は不足してるんだな。。。
微力ながら、役に立つドクターになって欲しいと、改めて思いました。

おいっ!娘よっ!留年するなよ!
国試落ちるなよっ!



その娘、今日は初めてコースに出てますゴルフ

『暑い(~_~;)  やっと半分終わった』

って、LINE来てたけど。

どーなったんかなニコニコ



さっ、今日は、早めにお風呂入らなきゃだなニコニコ


なおちゃん、覗かないでよ♡



{DAF3A733-5E44-41B8-BB85-6CD8BF3BD906}


お金貰っても、覗かんわ!