ナオトなら。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

大きな独り言言ってもいいはてなマークはてなマークはてなマーク







あ~、
疲れた~!


大変失礼致しましたあせるあせる

昨日、今日と午前午後ともお仕事。
今週の山場と言ったとこでしょうか。。。

次から次へと新しい事が出てきて汗汗汗
アタマパンクしそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもさぁ、この歳になると何週間か前の事なんか忘れちゃうのよね~ニヤニヤ

前日の夕飯だって、何食べたか忘れちゃうくらいなんだからさぁ。


メモしててもさ、たてこんでる時にノート広げて確認なんか出来ないじゃないニヤニヤ



今日の午前中は、胃がキューッとなるほど緊張したわあせるあせるあせる




からの、

昼からは、年配の御夫婦がいらして。
2人で治療室に。

ご主人の方が先に出てきて。
受付にいる私に、

『なんか寒いなぁ。アンタ寒ない?』

『寒いですか?私は平気ですけど、もしエアコンの風がお嫌でしたら、角の席は風が直接当たりませんから、そちらにかけてお待ち下さい。』

『そうか。まぁ、ちょっとしたら、帰るでええんやけどな。ワシの手握ってみぃ。




軽くセクハラなのかとも思ったけど、ええ歳こいたオバサンが嫌がるのも変だと思ったから、ご希望通り握ってあげましたニヤニヤ





{ACD03FAC-CF3A-40B5-9F4F-AE892F40FEE7}


握って、オーイェイ
もっと、オーイェイイェイ♪


ここで、歌わんでええからっ!





『アンタの手、温かいな。ワシの手冷たいやろ?』


『ホントですね。』




そのおじ様、聞くところによると、その昔、『ヤ』のつく自営業をされてたとか。←八百屋じゃないやつね



ゴキゲンを損なうような態度を取って、面倒な事になると嫌なので。。。





これもお仕事のうちでしょうか。。。



これがなおちゃんなら、頼まれなくても、診療してる間、、ずーっと傍らについて手を握り締めてあげるのに。。。






{E1672966-F031-4C77-B595-7795450DFFD7}


オレなら、ひとりでダイジョブだからwww



そんなに遠慮しなくていいのに(♡´艸`)




明日はお休み~アップアップアップ

なんですが。。。

年に1回の息子の心臓の検診の日。

県医療センターの中で半日過ごす事になりそうですあせるあせるあせる












先週の土曜日にスマホデビューしたパパ。

家族LINEなんぞを作った。



昨夜、下宿先の娘と目の前にいる私と3人でLINE



しかし、文字打つスピードおそいし、スタンプ探してる間に、会話が進んで乗り遅れる始末爆笑




でしばらくたって、また、娘に何か送っても、娘、スマホ見てないのか既読にならず寂しそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



いちいち、笑える






で、イタズラでパパの待ち受け、




{30731B3A-A9C8-4211-B4CC-CA474B14E73E}

これにしといたてへぺろ




なにするんやて~!!



って言うのを楽しみにしてたら、




この画像、ちょっと画質荒いな。




だってニヤニヤ





てか、待ち受けこれでいいんかーい!!www