田舎はやーね(~_~;) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

台風の影響があった地域のみなさま、ご無事でしょうか?
これからも、東日本では24日にかけて強い雨が降るとか。
どうか、お気をつけ下さい。







昨日、仕事が終わってスマホチェックしたら、FCからお知らせ。


{4BB6F689-85F6-460F-AABF-8AF31F8E72B4}



ふふーん。
『みんなのニュース』あんまり、聞き覚えない番組ね。

どーせ、やってないんじゃないのはてなマークこの辺り。


って思って番組表見たら、やってましたニコニコ


やったー!!

って思ったのもつかの間。

お知らせの時間より、1時間遅れて放送が始まる
その1時間は、ドラマの再放送やってるし。、。



こちらで放送が始まった頃には、ナオトのニュース終わってんじゃねはてなマーク



予感的中ダーツ

こっちの放送が始まる前に、ナオ友ちゃんから送られてきた下矢印下矢印下矢印


{CB6C4784-B185-4173-83AE-FFE0B20BCED4}



まぁ、そんな事だろうと思ってたわニヤニヤ




でも、念のため、テレビ付けてたら、CMの後にもう1度、なおちゃんたちのニュースやるみたいアップアップアップ



やったー!!

って思ったのもつかの間part2



爺さんのチョロ漏れかよっえー
って、思うくらいの尺ダウンダウンダウン


録画するまでなかったわニヤニヤ



ホントに田舎はやーねDASH!DASH!DASH!




関西と北海道だったっけ?
ZIPのローカル問題抱えてるの。


どの番組もだけど、一部地域だけ仲間はずれにする感じやめて欲しいよね~。
エンタメニュースは、田舎だろうとなんだろうと見たい人はいるんだから、ちゃんと流して欲しいもんだわビックリマーク
ローカルはローカルの時間で全国統一してもらいたいビックリマーク




でも、みんなのニュース、ナオ友ちゃんの話によると。。。

ご当地愛の強い地方は、チョロ漏れナオトも流れなかったらしい。←ナオトがチョロ漏れしてるみたいだな




まだ、今朝のめざましチェックしてないけど、チョロ漏れって事ないでしょーね。
Overflowsしちゃってね







田舎はやーねと言えば。

下宿先に帰った娘。
コロコロ1つと背中にリュック。
さらにパソコンとゴルフクラブ一本。
買った洋服等々、大荷物を抱え、お帰りあそばした。


最寄りのバス停(大学の付属病院前)で降りて、徒歩10分くらいでアパート。

でも、荷物多いし、暗いし。

『タクシー使おっかな。雨降ってきたし。』


『そうしたら?病院の前にタクシー止まってるでしょ。』




なんと、大学病院の前だと言うのに、タクシー1台も止まってないらしいびっくり
時間はまだ夜の8時過ぎ。


娘、電話で呼んだんだって。
そしたら、タクシー来るまでに15分から20分かかるとな。



オイオイビックリマーク
んで、目的地まで3分なんですけど。。。



田舎はやーねDASH!DASH!DASH!






都会にお住みの皆様には、信じられないかもだけど





以上、田舎のオバチャンのボヤキでした