アメトーークwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

楽しみにしてたアメトーーク、観ました爆笑
なおちゃんの芸人デビュー


あっ、録画楽しみにしてる人は、回れー右で爆笑






意外だわぁ。
なおちゃん、こーゆーの緊張するんだぁ。
楽しくやっちゃうのかと思ってたけど。。。


{7C9A857E-B0D4-40C1-AF1C-3C0E49A30668}

{19632A62-27E8-4B04-A520-51C12243637F}




ハット脱ぎました!マジです。



へー。

ハットなしの時のスタイリングは、昨日のが正解なんだぁ。


ハット取らなきゃだから、髪もカラーリングし直してたのかな。いつもより、若干暗めの髪。
白いの光るといけないから(♡´艸`)



そして、左のお目目。

どうかすると、奥二重がキレイな二重になったりするやーつ目


『あれってさぁ、瞬きする度にコロコロして、鬱陶しいよね。』

って、娘に言ったら、


『純粋な一重瞼には、分からないんやーつ。』

だって。
ゴメン、一重まぶたの娘よ汗


なおちゃんの二重がハッキリしてても、誰も整形を疑わない
疲れてるのかなぁ。。でスルーwww





で、なおちゃんラブラブ

宮迫さんからのフリで。

{20118ED6-CCC9-45FD-A1B9-F849D46D4488}


アシカの芸で、つかみはまずまずなんじゃないはてなマーク



芸能界一、サッカーが上手って言われちゃったしねキラキラキラキラキラキラ

{AD201C32-0736-4044-A592-01E064E830D6}


マジで照れてんじゃないわよ爆笑




トークが進むと。。。


娘からLINE。


『声出していこー!!』

『頷いとるだけやないかーい!』


『大人し過ぎるな』


『おっ!ちょっと長めに喋った。www』


{5D31A119-3873-4B7E-B509-47FAEA508EFC}


  




頑張って笑い取ろうとしてたよね。



{A75D7FF8-D246-4B07-8CB9-13116B456FDC}


お笑いで例えると。。。


{0CDC22BC-1EAC-4365-ABDB-FCAADC5F00BD}



ツッチーに一生懸命考えてた事バレてるしあせる
でも、その一生懸命さが可愛いから合格


授業参観の時の子供の発表みたいで、なおちゃんが喋り出すと、ママは非常にドキドキ致しました





{1A05D53C-6230-438E-9C96-D01551F0E2B1}

宇佐美選手の話題の時。ちょっと、ハラハラ。

{01D01608-0C94-4470-8BED-D54EB35024C5}

奥さんが出産した時、赤ちゃんを抱く前に、奥さんをハグして労ったエピソード。

ツッチー、子だくさんでも1度もやった事ないと。


『ナオトさんは?』

振られなくて良かったねニヤニヤ


で、


{7CF83535-816D-4E78-92F1-5E23CF95D043}

10年間奥さんとキスしてない出川さん笑い泣き

なおちゃん。。。

少なくとも2年前にはしたな。。。と頭の中で確認した私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アホです






あっという間に1時間DASH!DASH!DASH!
終わっちゃった。

娘、

『ひな壇上段のやつらより、喋ってへんで。』

もっと、辛口でしたニヤニヤ


思ったより、大人しかったわニヤニヤ
まぁ、芸人の先輩を前にグイグイ前に出るわけにもいかないのもあるしね。



昨日のアメトーークで、私が1番ウケたとこ。
華丸大吉さんの前のへパリー○のやーつ。
お手手繋がせて
それも客席まで
{B55E5D10-2F16-455A-9963-6E641381FBED}

{DD0F906D-071F-453F-B5C2-7B5742C358D7}


あそこは、なおちゃん、弾けて躍って欲しかったな


お疲れさま~!!


あと、1つ言っていい?
アメトーークわずのブログの追記。
ちょっと、雑すぎやぁしませんか







んで、番組始まる前に姉さんにメールした。



{58092466-0096-412F-BC62-E8D07DAEF143}







そしたら、返信がこれビックリマーク


{415A42C6-C69C-4AE3-B3FB-949FFB4F3589}



ったく、口の減らんヤツだニヤニヤ







からのコレビックリマーク


{8F384DC5-2DA7-4225-8426-8FFB89D6F501}


『パパ~、なおちゃん9月11日に玉蹴りするらしいよ。』


『ふーん。で?(笑)』


『で?っと来たか。(笑)行きたいなぁと思ったけど、遠いよね?』


『車で行くつもりなんでしょ?』


『うん。』


『東京の手前くらいやな。富士山も越えて行かなんよ。』


『そ〜なんや。じゃ、諦めよっかな。私、オトナになったでしょ?』


『うん(笑)』


と言ったものの、ちょっと調べてみようと思い、車で行ったならばと検索しましたところ。←したんかいっ


4時間半×往復=9時間

+翌日から一週間の仕事



さすがの私も諦めましたニヤニヤ