ありがとー、ありがとう♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

あんずママ地方は、晴れてますが、関東から北はお天気悪いみたいだね。



なおちゃんは、
FREEDOM aozora 2016東北
だね。
参戦してるナオ友ちゃん情報によると、雨降ってるみたい雨
皆さん、お風邪ひかないでね。


なおちゃん、照る照る坊主需要なんだから、晴れ男の力を出して


{5565BCAC-60E8-4DE5-89F8-EA093DE8AD71}

今、インティの神様と交信中だから、待ってて!




来週は、音髭と情熱大陸でしょはてなマーク
お忙しいわねニヤニヤ




情熱大陸と言えばビックリマーク

スケジュール的に、大阪に行けなかった娘が、東京の方に参戦予定。



ところが、ちょうどチケットが届き始めてる頃に帰省。
チケットは、下宿地に届くようになっており。

こちらに来てからは、バタバタしててそんな事もすっかり忘れてた娘


ふと、一昨日の夜、チケの事を思い出した私が、


『アンタ、チケット、大丈夫なの?不在通知入ってても連絡出来ないし、そのうち、発送元に戻っちゃうよ。』


それからバタバタ。

確か、13日に知らない番号から娘の携帯に着信があったけど、変なやーつだといけないからと、無視してました。←どーも、それが、ドライバーさんからの電話だった汗


じゃ、その番号に電話してみたら?←娘、その後機種変更してて、履歴消えてますあせるあせるあせる




オーマイガー!!





まず、チケが発送元に返っちゃった場合のために、発送元の連絡先をナオ友ちゃんに聞いて。。。



からの、娘が住んでる地区のヤ〇トさんにお勤めのナオ友ちゃんに相談。


そしたら、ナオ友ちゃん、いろいろ調べてくれて、無事、チケットを受け取る手配が出来ました爆笑


ありがとう、ありがとう!!
パンパン(゚∀゚ノノ"


近くの親戚より、遠くのナオ友ちゃんだわ~ラブラブラブラブラブラブ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





{7C11F638-94E8-45A5-83E6-70B9517FA02A}

アルバムの内容が発表になったねニコニコ


うーん。。。
今の時点では、ややガッカリかな汗
オリジナルアルバムと言うよりは、ベストアルバム第2弾って感じだもん。。。

まぁ、あの忙しいスケジュールの中で、新しい曲を何曲も作ること自体、曲のストックをたくさん持ってるなおちゃんでも難しいのかな。。。




{904F3FE6-133A-4EC4-93E4-655E979723E1}

10曲中、4曲がシングル。
そして、Carpe diemも耳にしたことあるでしょ。
Hare-Hare Paradeって、アイドルのお嬢ちゃんたちに作ってあげた曲でしょ?

そして、わなげうた。←これって7分で作った、あの曲でしょ?
あのわなげうたが、バッキバキのEDMにアレンジされたりするのかなぁ

て、ことは、全く聴いたことない曲は3曲って事でしょ。



FC限定版と初回限定版は、オマケ付きだから、通常版で考えると。。。



上代が3240円。うち消費税が240円とすると。
CD自体は3000円。
10曲ちう7曲は知ってる曲なので、残り3曲のためにこのアルバムを購入するとすると、一曲1000円なり~ビックリマーク←セコイ計算すなっ



その3曲がめっちゃいい曲だったら許す←上から。


例えば。。。



聴く度にキュンキュンして、若返りホルモンがどんどん分泌されて、キャピキャピに若返っちゃう曲とかキラキラキラキラキラキラ



聴いただけで、オババも妊娠してしまうくらいのセクシーsongとか





私はFC版、娘は初回限定版を購入済。



まずは、届く日を楽しみにして、過ごす事に致しますニコニコ