魔法の言葉www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

昨日のFREEDOMに参戦の皆様、
お疲れ様でございましたニコニコ

参戦のナオ友ちゃんのお話によると、なおちゃんの出番の時は雨が止んでたとかびっくり


スゴーイ!
スゴーーーーイ!!

{BDD652F5-8CF7-42FB-86C7-1847E7175668}
ホントにてるてるナオトだねニコニコ





{3B3C1822-AC3F-408F-8384-FE3DD80FE7CA}

なんか。。。www


娘、『なんか、汚い。。。』←こらっ!(笑)







うちのお嬢さん、明日下宿地に帰るのに、昨日、今日とこちらでバイト。←遊び過ぎのため、働かないといけない状態





知り合いのピアノ先生のお手伝いで、ピアノのコンクールのスタッフぅ~してますルンルン



昨日は、幼稚園児、小学生、中学生の部だったようで。


娘、表彰式後の幼稚園児をロビーで待つ保護者のところまで引率。



幼稚園の先生してる人なら知ってるかもだけど、キッズを操る魔法の言葉。


壁ピタ!!


私、初めて聞いたビックリマーク



チョロチョロ動き回るキッズを1列に並べて大人しくさせる魔法の言葉。




壁ピタして下さい



って言うと、キッズは壁に沿ってキチンと整列するんだって








娘、ピアノの先生が言ってるのを見て、

スゲー!!

って思ったらしい




娘も試しに、
『はーい!おともだちのおとなりで壁ピタして下さい。』


って言ってみると、キレイに並んだらしい



ただし、壁のあるとこ限定だよねニヤニヤ
広い運動場の真ん中では使えない。残念汗






私だったら、

ナオピタして下さい!!

って言われたい~ラブラブラブラブラブラブ



大人しくなるどころか、制御不能になることが目に見えてるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



ライブ会場の壁になおちゃんのポスターを張り巡らせたら、オバチャンたち自然と壁ピタするかも








週末ってさ、家電量販店のチラシ多いじゃない。

昨日の朝、チラシを見ながら、


『欲しい物たくさんあるわぁ。炊飯器でしょ。掃除機でしょ。エアコン2台でしょー。』




そしたら、パパがニヤリと笑って、




『ナオトを少し我慢するだけで、買えちゃうよ。』




『それは、ムリっ!!』




『おー。即答!www』
と娘。





『まっ、いいけど!家電が壊れたら、ご飯も作らないし、掃除もしなけりゃいいんだから。』
と開き直る私(笑)




『出た!究極の話www』




はい!パパの負け~www