久々の姉さんwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空
今日も暑かったね滝汗滝汗滝汗

今日は、お仕事、午前中だけでしたぁ~。




来週頭には、下宿先に帰ってしまうので、午後から、娘とショッピングモールへ。
夏物最終バーゲンになってて、破格

ノースリーブニットを試着。

『ねーねー、前脚ガッツリ出てるけど、ダイジョブ?』

『前脚問題は別にして、ニットは可愛いよ。』

『あー、そ〜ですか。これにさ、あのスカート合わせると可愛いんだけど、あのスカート、脚が余計太く見えるデザインだと思うんだよね。』


『あら、今度は後脚問題?(笑)』


あ~、ババアになっていくのは仕方ないが、せめて、スタイル良くなりたいなニヤニヤ






{232EE7C1-0AA8-4F25-B2B7-AD09F4CE3BA8}


あのさ、お言葉ですが、食べ過ぎだと思います。







FCから。


{784A867B-B55D-40AB-A172-5D6278731F27}




はーいパー
はーーいパー
ナオト先生ビックリマーク
はーーーーいパー




{0CD56015-6DFB-4E49-8142-DF496539C8A0}


ハイ!
あんママちゃん、どーぞ!





はーい!!

Calienteがいいで~す!





ハイ。
改めて言わなくても、そう言うだろうなとは思ってました。



Calienteさぁ、ホールトゥアーで歌ってくれると思ってたのにさっ、歌ってくれなかったんだもんショボーン



{6CC5BB76-613F-4233-AD01-98CC81CC3B94}

こんな感じの、飛びっきりエロ~いの期待してたのにさっえー

セトリに入ってないと知った時のショックったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯も喉を通らなかったわよビックリマーク


{C465DBEA-137B-49D6-BAC4-F6022B662583}

また、ご冗談をwww





今度のアルバムにも、もちろん、男インティライミな曲入ってるんでしょデレデレ


楽しみにしてるからねデレデレ







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日、久々に姉さん(若い頃勤めてた会社のパイセン)に電話したニコニコ



もしもし?
おひさ~!!おげんこ?




私も、アンタどーしとるかなー?って思っとったんやて。




やっぱり、私の事好きなんや( ̄▽ ̄)ニヤリッ
相思相愛やね。




そんな事言って、アンタはどーせ私よりインティライミの方が好きなんやろ?




バレた?(笑)





そう言えばさぁ、最近、よくTVでインティライミの名前聞くんやけど、やっぱり人気あるの?




だから、ナオトの良さをいつも教えてあげてるやん。まだ、わからんの?
ドーム公演したアーティストだからね。
エヘン!

あっ、そうそう。
今度、アリーナツアーあるんだけど、騙されたと思って来てみない?

絶対、楽しいから。





えー。
その日は、私、予定が。。。




まだ、日にちの話してませんけど。




だってさ、そこの会場は、インティライミの事好きな人ばかりがおるんやろ?
私、ライブが終わるまで、インティライミの悪口我慢する自信ないんやけど(笑)




とか、いいながら、絶対楽しいって思えるから。
同じくらいのオバサンたくさんいるし(笑)




あっ、それは27時間テレビの中継見て思った(笑)




なんか、昨日の姉さん、もう一押しすれば、ライブに来るんじゃはてなマークって、感じだった。



アメトークに出る話をしたら、


もう、OAは終わったの?


って、聞いてくるし(♡´艸`)



なんやかんやいいながら、アメトークは絶対見ると思う( ̄▽ ̄)ニヤリッ






だから、なおちゃん、面白いとこ見せたってよビックリマーク




姉さんの入信も、もう少しかな。


{4728AC62-5CC3-494C-A88A-736090681934}


がまだすばい!