見守ってるよ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑

なおちゃん、頑張ってるね。。。



{0D8603C2-7B38-454C-B9C3-3CB26621A613}

まず、昨夜27時間テレビが始まってから、なおちゃんが出てくるまでが、まず長かったニヤニヤ


{808D9293-4133-4DAA-BA79-06D49B524D7A}


石井竜也さんとのコラボから始まって。。。



はてなマークはてなマークはてなマーク





ちょこちょこ、中継が入るのかと思いきや、全くなおちゃん映りません汗汗汗



一生懸命歌ってる様子、見れないのはてなマークお茶の間では。



そして、日付変わって0時台の中継の頃には、お茶の間の怒りが爆発してたねプンプンプンプンプンプン
ナオトと100曲はてなマーク
100曲のうち何曲、OAするつもりやねん!!

思ったより、ハイペースで進んでる。





私も2時過ぎまでは起きてたけど、なおちゃんに会える様子もなかったから、なおちゃんには悪いけどベッドにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして、待ちに待った本日のなおちゃんラブラブラブラブ

キスマイとのコラボ。

うんうん。
いい顔してて安心したわニコニコ

『AAO』

キスマイの子たちも楽しそうに歌ってくれてて、良かった~ニコニコ

{9EC03E48-4404-46F6-9613-3DE23452571C}


『パラダイス銀河』

途中でなおちゃんの姿が見えなくなった時点で、もしや?とは思ったけど、ローラースケート履いてきた~爆笑


眠い目擦って、振り付けも練習したんだよね。
なおちゃん偉いキラキラキラキラキラキラ

ジャニーズ入った気分味わえて良かったね


Twitter見てたら、キスマイファンの子たちがなおちゃんに対してとても良い感想を呟いててくれてて。

ローラースケート履いて、ダンスまで覚えて下さってありがとうございましたテキなコメントが多くて、オバチャンは嬉しくなっちゃったよ笑い泣き


これからも、ナオト兄さんを御贔屓にね爆笑






その後は、chayさんとのコラボ。
なに、投げキッスしとんねん!www←軽くヤキモチ。

PAFFYさんとのコラボ。


まだ、録画を編集してなくて、写真なくてすみませんあせるあせるあせる








そして、

『未来へ』

これは、泣けた。

熊本のVTRからの流れ、もう、反則よ笑い泣き



{15D7587C-76BF-4450-A5C2-2D89F3A9D860}

{1B3E00C2-60D5-4540-9D58-6B52851742B4}

{20B97423-91C6-4F45-93D2-654FB5259357}


なんて、素敵な人なの。。。

一緒に見てたパパも、
『これは、感動するわ』
って。



でも、この感動のステージが終わって、秒でスタジオにカメラが戻って、余韻もなくガチャガチャな人たちが出てきた時には、イラッとしましたわむかっ

そのまま、CMに行ってもらいたかった。







{B1BA548B-3870-45FD-89F1-E3F33858843D}

ドクターに声帯のチェックをしてもらうなおちゃん。




{AD7688A3-1B87-40F9-9CB5-DD0AD0D1084F}

しんどそう。。。


てかさぁ、ここまで、カラダ張って歌ってんのよビックリマーク

もう少し、ちゃんと扱って欲しいわ。
フジテレビさんよぉプンプン


被災地のVTRもガチャガチャバラエティの合間に流すには、もったいない気がした。

どうせなら、日テレさんの24時間TVの方が、このVTRを流すにはふさわしいんじゃないかと思ったのは私だけかしらはてなマーク



昨日の夜、かなり、フジテレビにクレームがいって、あのダイジェストVTRも流すことになったとか。
もし、クレームがなかったら、それすらなかったんだよね?

ホームページでリクエストを募集しておきながら、どんな曲が歌われたのかも、お茶の間は、たまに映るボードでしか分からないって状態だったって事でしょはてなマーク



1人のアーティストにこれだけ、過酷な事をさせといてこの扱い。
はっきり言って、チャンネル変えたい気分だけど、なおちゃんが頑張ってるから、私も観てるって感じです。

現場のスタッフさんたちが、頑張ってくれてる事は分かりますが、もう少し、フジテレビさん、色々考えた方が良くってよ。

これじゃ、なおちゃんが貰い事故よえー

そういうところが、今のフジテレビになって行ってるんじゃないでしょうか?
視聴者の気持ちをもっと分かって下さい。


反省する気があるなら、BSでもいいから、特番組んでなおちゃんオンリーで放送して下さいビックリマーク


あっ、取り乱してしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





戻って。


そして、藤巻亮太さんとのコラボ。

なおちゃんも仲良しさんとのコラボで、楽しそうにやってたね。

{47266A57-37DC-41F3-A601-101413C5E1EA}


{B83A34F9-29E9-4032-A6E1-1D595C9F4EFC}

個人的には、この曲聴きたかったなラブラブラブラブラブラブ

なおちゃん、
あと少しだよ!

見守ってるからね~!!