お疲れ様~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

なおちゃん
27時間、100曲
ほんとにお疲れ様でした!!

バンダの皆さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でしたニコニコ

生田アナもお疲れ様~ニコニコ

{50C7D2EF-565A-485A-AD90-F7D286383875}

{248EFC17-5F07-4848-8469-30935745186A}



やっと、やーーーっと。

お茶の間、いただきました~爆笑



こーゆーのを最初から期待してたのよ~ビックリマーク←フジテレビさん、おわかり?




なおちゃん自身は、きっと気にしてくれてたと思う。
お茶の間の事。

でもさ、中継はコラボの時だけでしょ。
お相手のアーティストに合わせなきゃだから、きっと、そーゆー事も出来なかったんだよね。
なんせ、中継時間が少ないんだもん。


でも、ちゃんと最後に
お茶の間にも振ってくれて、ありがとラブラブラブラブ



99曲目を終えた、なおちゃん。


{B418D294-E248-44E8-89BB-2CC819C66620}

ゴールが見えて来て、安心した表情ニコニコ


喉をいたわるために、あまり出してなかった声も最後は上げてきた感じだったね。



{BEFCE100-8331-48BE-935C-803BD438ECC4}

なおちゃんが決めてた100曲目




{279646D5-E644-4EBF-B65D-649E24BD1CD4}



上を向いて歩こう




{A6C0FA09-872A-49AD-A2C8-8E0C869DDAA2}



気持ちがいっぱいいっぱい詰まった、

上を向いて歩こう。



涙がこぼれないように、上を向いて歌ってたね音譜音譜音譜




素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
とても、心に響きましたラブラブラブラブラブラブ



感動テキなゴールだったキラキラキラキラキラキラ




最後の10曲は、生で見る事も出来たしね。





なおちゃんが100曲歌いきったあと、娘が、
『私もナオトみたいな人間を目指そ!』
だってニコニコ


何事も諦めず、謙虚に周りへの思いやりと感謝を忘れない。





昨夜は、ゆっくり休めたのかな?

体調大丈夫かな?
途中、寒いって言ってたらしいし。








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日から、いや、先週も。


普段は、そんなにやり取りのない学生時代の友だちやママ友何人かから、久しぶりにLINEが入る。


あら?珍しい。
どーしたんだろ?


って、開いて見ると。
みんな、内容が同じ。


あんママちゃん、今、お台場?
ナオトさん、頑張ってるやん!







いやいや、家だから。
一応、家庭があるし。www

って、返信。



でも、TVでなおちゃんを見て、私を思い出してくれて連絡くれたなんて、嬉しくなっちゃった爆笑


ありがと♡




さっ、新しい週が始まった。
今週もナオトsong聴いて、頑張ろーっとニコニコ