お昼寝のつもりが。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

お暑ーございます。




なおちゃん、

NUNBER SHOT

お疲れ様でしたぁニコニコ

移動もお疲れ様ですぅ飛行機


{BDBF9AF2-E813-4077-BCBF-75DF0E7D0B68}


このお衣装、見たことあるよーな。。。





{31D45210-F857-42A7-B16C-326E8F10F596}




これとは、違うのかしらはてなマーク
今日は、セットアップで着てるのかなはてなマーク





今晩はどんな格好で歌ってくれるのはてなマークニコニコ



ええよ。
夜中になったら、グレーのスウェットにニットの帽子にメガネでもラブラブラブラブラブラブ




ヒゲが青くなってても許すよ

{F0B3A924-8B92-41A6-ACF1-8B6101E2AFB2}


私たちは分かるけど、一般の人は、

『この歌ってる人、だれ?』

って事になるわなwww





今晩、頑張って起きてるために、昼間のうちにお昼寝でもしようかと思ってたところに、中学校時代の友だちからLINE。



『ひまわり畑で、かき氷売ってるから、良かったらどーぞ。』


て、お誘い。



子供の野球チームの父兄で、うちの近くのひまわり畑でかき氷のお店を出してると。





せっかく、LINEくれたから、ひとりだったけど行って来たわニコニコ



{BB116D53-BCD5-41C5-8818-B21DC8534044}

{0BF1CF68-9FCB-42B3-817F-E79EC4E0C550}




『暑いのに、ご苦労様やね。』




『ありがとね。来てくれて。』





『ほんとやて。今日は、彼が27時間TVで27時間かけて100曲歌うから、私も付き合わなきゃいけないの。だから、お昼寝しようかと思ってたところに、連絡くれるんやもん。(笑)




『それは、悪かったわね(笑)  で、氷買ってくれる?』



『仕方ないなぁ。無理やり呼びつけたうえに、氷まで売りつけるの?(笑)味は何があるの?』




『イチゴと、メロンと、ブルーハワイ。』




『じゃ、宇治金時で!』



『おいっ!!www     だから、イチゴとメロンとブルーハワイって、言っとるやろが!』




『あー、ゴメンゴメン。そ〜やったね。じゃ、マンゴーで。(笑)』




『ったく~(笑)』




『んもー、ショボイ氷しかないんだねぇ。じゃ、ブルーハワイで。』




{B98E05B8-065A-446D-8762-0AE098AACD13}


今年、初かき氷かも。






彼女もナオトの歌は好きって、言ってくれるのニコニコ



『歌は好きやよ。アンタは、ナオト自身も好きなんやろ?』



『うん。可愛いやん♡』




『そっかぁ。どーも、中居君の番組でサッカーに必死過ぎる姿がなぁ。。。(笑)』


『仕方ないやん。彼は、日本代表狙ってるんだもん。アピール出来るところで、しとかなアカンやろ?』



『そーなんや。代表、入れるといいね(笑)』





『私なんかさぁ、今日の27時間TV録画するために、昨日、夜中の2時までかかって、HDDの整理したわよ。』






『マジ?(笑)うちも、今日はガッツリ録画してきたよ。』




『何を?』




『高校野球の県大会。全試合分!!』




『ごめん、全く興味ないわ(笑)んじゃ、夜に備えなきゃだから、帰るね(笑)』




って、先程戻って参りました






あぁ、ご飯作らないといけないし、お昼寝の時間なくなっちゃったよぉニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は、途中でパパや息子が帰ってきてもいいように、カレーです





なおちゃん、夜の10時までは頑張って応援するね爆笑



{7439015E-A158-485D-8D65-482D122A35A2}

早くね?



大丈夫!!なおちゃんなら出来る!!




うん。



{E03AC1F1-8EB7-4B15-B711-2E6B64FF0E07}



頑張れ!!オレ!!