大丈夫かなぁ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日も暑かった晴れ
言っても仕方ないと思ってても、つい言ってしまう。


そして、このクソ熱いときに、エアコンの調子がおかしいあせるあせるあせる

ちゃんと冷えるから、支障はないんだけどね。
変なランプが点灯すんのよニヤニヤ

つい、この前買い替えたと思ったのに、保証書見てみたら、既に8年経ってたびっくり

月日の経過が早すぎるビックリマークビックリマークビックリマーク



とりま、お客様相談室に電話。

『修理が必要かと思われます。』

『だいたい、修理費、どのくらいかかるか分かりますか?』

『今、お伺いした症状ですと、おそらく18000円+出張費になるかと思います。』




ビミョーニヤニヤ



諭吉が2人でお手手繋いで、お出かけするって事よねあせる

諭吉2人っつーことは、東京まで行って帰って来れるって事よビックリマーク←その比較、今必要か?www


でも、8年かぁ。。。
ここは、直すべきなのか?
買い替えるべきなのか?
悩む~。



なおちゃん事だと、お財布の紐ユルユルなのに


{6647A1E5-E521-4E5C-9879-B384E2240A53}

ええよ、その感じ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




明日は27時間TVが始まるねテレビ

なおちゃんは、その前に福岡飛行機
私はその前にHDDの整理


今までも、ナオトの日、めざましライブ、リハーサルだのなんだのって、ずーっと忙しかったみたいだし。
大丈夫かしらはてなマーク


日曜日の夜には、

ゲッソリンティライミ

になってたらどーしよゲッソリゲッソリゲッソリ





{6B61D4A2-9D77-4589-87A0-8D9093612D11}


えー、何にしよーはてなマーク

今、私が頭に浮かんでる曲リクエストしたら、年代がすぐバレるニヤニヤ

てか、なぜ、今その曲が頭に浮かんで来てるのか、自分でもよく分からないけど、ずーっと頭をグルグル回ってる

この曲リクエストする人、他にいるんだろうか


明日のお昼まで、リクエスト曲募集してるんだ。
そんなギリで決まった曲もなおちゃん歌えちゃうのはてなマークすごいね~キラキラキラキラキラキラ


さすがに全曲、バンダの生演奏ではないよね汗汗



なおちゃん、大変だと思うけど、頑張ってビックリマーク
でも、テキトーに力を抜いて~ねニコニコ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



ちょっとTVつけたら、
ポケモンGOビックリマークの話題ばかり。



娘からもLINEがきて、

『大学の玄関にズバットがおるらしいwww』



{C484E580-D5B6-46B0-A1E3-38A915B56387}



↑↑↑

ズバットらしい。


『学内も歩きスマホが急に増えた』


『アンタもやってるの?』


『そんなアプリを取ったら、ナオトを楽しむ容量がなくなる。だいたい、テスト前にそんなアホな事はせん!』





楽しむのはいいけど、歩きスマホか増えるのは心配だね。

ホームから落ちたり、人とぶつかってトラブルになったり。。。



ポケモンのゲームごときで、人生変わってしまわないように、節度ある楽しみ方しましょーねニコニコ



私、ポケモンには、ちょっとだけ感謝してるんだニコニコ


子供にカタカナ教える手間が省けた

うちの息子っち、色んな事出来るようになるのに時間のかかる子だったけど、ポケモンのおかけでカタカナ覚えるのはめっちゃ早かった


カタカナ覚えるのは、早かったけど、未だに日本語が怪しい←大問題だわあせるあせるあせる




さっ、そろそろご飯の準備しよーっとニコニコ