カッケー!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございますニコニコ


一昨日まで、北海道にいたなおちゃん。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

昨日は、既に熊本~ビックリマーク



Twitterでたくさん呟かれてたね~ニコニコ

炊き出ししたり、ミニLIVEしたり音譜

{C8302DBA-CA7F-4F8A-AFF0-71C9AF5115D0}

(Twitterより、拝借。)

みんな、嬉しかっただろうね~爆笑
ファンインティは、もちろんだけど、



ナオトファンではなくても、


あっ!ナオトインティライミが来てる~(≧ω≦)



っていう、瞬間だけでも笑顔になれるだろうし、ナオトが歌ってる時だけでも、辛い現実から逃避出来るだろうし、ナオトの話で勇気貰えるだろうし。。。

実際に、Twitterで、
なおちゃんの歌や話で勇気貰ったって、言ってた人いたしニコニコ




それにしても、なおちゃんの行動力すごいな



{EC1D88BF-E6DA-4863-B37E-136B5AF0A8E0}



ナオブロで、こうは言ってたものの、なんせツアー中だし、すぐには難しいんだろうな。。。
もしかすると、GW中の熊本、大分のLIVEが予定されてた日程辺りで、行ったりするのかな?なんて思ってたけど、こんなに早く!



ホント、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


有言実行の男だわグッド!



東北 の時から、継続して被災地を支援している。

あの忙しいスケジュールの中で、ボランティアに行ったりするの大変だと思う。

それを続けている所、心から尊敬しますキラキラ






昨日のミニライブで、


今は、辛く苦しくとも、いつか必ず、笑える、輝く未来が来る、そんな事を信じて、前に進んで行きたい、そんな気持ちを込めた歌です。


聴いて下さい。





と話した後、



『未来へ』


{F3768C9A-BD43-4FD5-B5AA-C44E127F7287}


を歌ってた。


聴いてた人、心に響いただろうね。ぐすん


その前に、なおちゃん、泣かずに歌えたのかが心配だけど(^^;








{2405023B-3E9A-49B6-A90D-CD417A21112B}



この、風呂上りのパパみたいな姿で、人前に立つっていう飾らない所も大好きです





週末の茨城のLIVEでは、また、この辺りの事話してくれるのかしらはてなマーク





ホントに、私たちの好きななおちゃんは、

男前です!!
カッケー(≧ω≦)

私も、出来る事を継続しなくてはと再度思った次第ですニコニコ




では、今日も1日、頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク