何食べる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


あー、やっぱり降り出したよ雨
また、夜、息子のお迎え行かなきゃだわ汗
そーすると、明日の朝も送って行かなきゃなのよ汗
朝の忙しい時の往復って、結構もったいないのよねえー時間が。。。


雨でも、自転車乗ってる子いるから、ほっときゃいいと思いつつ。。。甘いんだよなあせるあせるあせる



熊本の方も、雨降ってるみたいね雨
雨降ると避難所の外に出れないから、運動不足になってエコノミークラス症候群になりやすかったり、気分転換出来ないから、ストレスが更に大きくなるって言ってた。



学校も避難所に使ってるから、まだ授業出来ないみたいだし。

新幹線は全線開通したってニュースになってたけど、まだまだ大変だよね。


せめて、復旧活動とかあと1人の搜索活動が出来るように雨が降らなきゃいいのに。









なおちゃん、昨日の札幌LIVEも楽しかったみたいだね~クラッカークラッカークラッカー


{6E40CC7C-8377-44AE-838B-FA41625AE175}


あら、飛んでる写真じゃないんだニコニコ

私、なおちゃんのこのピンクのパンツ、
だーいすきラブラブ




あっ、

{EB130EBE-7C3F-4EE8-A56C-1DAD3ABE27AC}

パンツて、こっちじゃないよニヤニヤ
あっ、いや、こっちも好きだけど。。。

何、言ってんだ






そして、昨日も、LIVE終わりのナオ友ちゃんから、連絡が入った爆笑

盛り上がったよー!

って。


なおちゃんLIVEだもん。
そ~だよね~アップ
楽しかったみたいで、何よりニコニコ




んで、それから一緒に行った子供ちゃんたちとご飯食べるって言うから。

気になるじゃん。
前回は、旭川ラーメンだし。



今日は何食す?

って聞いたら、



びっくり○ンキー
だってニコニコ


北海道飯ちゃうんかいビックリマーク

でも、北海道在住のナオ友ちゃんだから、食べなくても不思議ではないな。。。と1人でツッコンだり納得したり



びっくり○ンキー、私好きよドキドキ
中にチーズが入った、チーズパケットディッシュだっけ?たいてい、行った時はそれを頼みます爆笑


で、

私、大根サラダの上のマヨネーズが好き

ってナオ友ちゃんに返信したの。



そしたら、




{E325CA57-6DF6-4510-8E4C-4B8BC41DE1DF}



お舐め!!



だって





前回の、


{9831AEE6-7D0C-47FA-87FD-AA3FF6A98333}



お飲み!!


に続く、ドSっぷりに笑ったわよウシシ









人の夕飯の心配してる場合じゃないのよね~汗

今晩の我が家のメニューが、まだ、決まってないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そろそろ、真剣に考えると致しますニコニコ