Mステ効果? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~三日月

なおちゃん、今日は札幌~アップアップアップ

ナオ友ちゃん情報によると、札幌、雨降り出して寒いらしいよ雨




でも、会場の中は、

{C537A822-2DCC-46F5-A0B7-C231DC4268C4}

HOT  HOT!!
なんでしょはてなマーク





あら、そこの奥さん。
藤井隆じゃ、ご不満はてなマークニヒヒ





じゃ。
なおちゃんでラブラブ



{9F6A1DF8-ABDF-4077-BC0B-7CF84A480F80}



HOT HOT!!


いかが?デレデレ







私って、相変わらず、バカだな~ニヤニヤ



あんずママ地方。
少し前までは、4月なのに小寒いなぁなんて思ってましたが、ここ何日かはブラウスだけでも平気な感じに。


今朝、娘とLINEしてて、お互い今日のファッションチェッ~クビックリマーク

前々から、着替えて下りて来ると偶然似たような格好してるっていうことがありましたが。


離れて暮らしてるのに、まさかの
ブラウス&ワイドパンツカブリ


朝から気が合いますなぁ爆笑














昨日は本店でお仕事。

すると、午前10時前に。。。


音譜タンタランタン   ターンタンタターン



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



こ、これはビックリマーク



なおちゃんの、


togetherしよーぜ!



有線から流れてきたアップアップアップ


店長曰く。
J-POPのチャンネルで、リクエストの多い曲を何曲かリピートで流してるらしい。
2時間に1回、なおちゃんの歌声が聴ける~ラブ





together発売の翌週くらいは、流れてたんだけど、翌々週くらいには消えてた汗



EXILEさん系は、3曲もランクインしてたりキラキラキラキラキラキラ





そしたら、昨日帰り咲き~アップアップアップ


ランクインしてる曲を聴くと、



なおちゃんでしょ~音譜

欅のお嬢ちゃんたちでしょ~音譜

ベビーなんちゃらっていう、お嬢ちゃんたちでしょ~音譜




先週、Mステに出演したアーティストの曲ばかりじゃんキラキラキラキラキラキラ



TVって、ほんと影響力あるんだね~ニコニコ




2時間に1回を楽しみに、仕事してて。

あっ、もうすぐ、流れるぅ~♡

って時に、電話がなったり、お客さんが来たりあせるあせるあせる

(・д・)チッって感じ








TV繋がりで。。。

日曜日の夜、宮根さんが出てる番組で。




九州、宮崎県の黒木さんってお家の芝桜についてやってたガーベラ

もともとは酪農をやってたお宅。
奥様、病気が原因で目が不自由になられて、酪農も出来なくなり。
塞ぎがちになってしまった。

ご主人は、なんとか奥様の笑顔を取り戻そうと、芝桜を庭に植え、お手入れをしてどんどん株を増やして。


こんな感じにキラキラキラキラキラキラ



{8DDEB711-ECF6-42FF-B5CB-D3D0339A0A04}

キレイよね~♡



それが徐々にご近所に知られ、見に来られる方が増え。
今では、県外や国外からも。

そして、奥様は、見に来られたお客さまと笑ってお話されるようになりニコニコ


美しい芝桜の風景の裏に、美しい夫婦愛の物語があったというお話ラブラブラブラブラブラブ







そのTV、パパも横で見てたニヤニヤ





そして、見終わった時に、






素敵なお話やね(^^)

さっ、GWは庭に芝桜植えよかっ!!www






パパ、苦笑いニヤニヤ



ただいま我が家の庭、私が飛んで歩いているせいで、少々。。。いや、かなり、荒れ気味あせる



GWのうちになんとしなければあせるあせるあせる





これで、『GWの間に庭の手入れ』が、パパの頭のどこかにインプットされたに違いないウインク







今頃、札幌から熊本にパワー送信中だね~ニコニコ




{4AE54488-67E1-409D-8BF3-78B66602B2BD}