月曜日ね~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

また、新しい週がスタートしました~音譜
そして、週末にはGWに突入。


早いな汗
もう、1年の3分の1が終わろうとしてんのよガーン


九州の方は、GWどころじゃないよね。。。
でも、ボランティアの人は参加しやすいかな。

避難所では、ノロの感染があったとか。
皆さん、疲れて抵抗力なくなってるし、集団生活で衛生面の徹底もなかなか難しい環境。

感染が拡大しないといいんだけど。。。





なおちゃん、旭川のLIVEお疲れ様~ビックリマーク


{68F60EEC-5469-444D-9683-F34FE917D57E:01}

昨日も飛んでますなぁ



そして、参戦したファンインティの皆さん、天国から帰って来てる~はてなマーク

月曜日だからね~!仕事あるよ~!



ナオ友ちゃんたら、

LIVE終わりに旭川ラーメン食べてるって、ラーメンの画像送ってくれた。

ちょいちょいビックリマーク
9時過ぎにラーメンの画像って、罪なのではありませんかはてなマーク



思わず私、

『スープだけでも~~~!!』

って、返信。




そしたら、ナオ友ちゃん、



{86E1B4E2-7139-46AC-B758-B141ACD30E82:01}



お飲み!


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑ったわぁ~









娘も昨日は大人しく1日中部屋にいたみたい。



そして、レポート提出の準備したり大学生らしい事がやってたってニコニコ




夜はちゃんと自炊したらしく、作ったお料理の画像が送られて来た。



{D86545D2-340A-48C9-AD19-33C86106D988:01}

チキン南蛮と、
ナスの揚びたしと、
かぼちゃの煮物。



オイオイビックリマーク

昨日、ママが作ったメニューよりも立派やないかいニヤニヤ




親の私が言うのもなんだけど、
そこそこ、お料理も出来ます。

掃除も気が向いたらします←心に余裕が無いときは、汚部屋になってますがあせる


お顔も美人ではないけれど、愛想だけはあります




なのに、なぜ彼が出来ないんでしょう汗





ママは贅沢言いませんビックリマーク


娘の彼は、かなり年上でも構いません。
パパより、年上は困りますが。。。

福○雅治のようなイケメンじゃなくても、構いません。









{809331D3-0C8E-4403-97ED-91F7D2C2185C:01}



こんな感じの人いたら、ぜひともご紹介下さい爆笑



こんな感じの人だったら、娘に紹介します。


この人だったら、私がいただきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ではパー