ストレス解消と事件(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空



なおちゃん、今日は北海道旭川だったね~ビックリマーク


始まる前に、神席のナオ友ちゃんから、


チビりそう(≧ω≦)

ってLINEが来たから、

妊娠しないよう気をつけて!

と返しておきましたちゅー


{F71D6593-DC45-4FE2-9B2D-D0B1E73AF0E2:01}

こんな事されて、身ごもっても、
なおちゃんは、身に覚えがないと言って、責任取ってくれないでしょうから




九州にパワーを送ってね~爆笑






なおちゃんLIVEと言えば、日頃のウサとかイライラ、モヤモヤを解消してくれるパワースポット星




私は、定期的になおちゃんに会ってパワー貰ってるから、おかげさまで毎日元気に過ごせてますニコニコ





が、



うちのパパ、最近、体調が優れず。。。
先週も胃腸の調子が悪く、頭も痛く。。。

夕飯も食べなかったり、お粥にしたり。

病院に行って薬を貰って来たのに、スッキリしない様子ニヤニヤ



ところがひらめき電球

昨日仕事が終わって、家に帰って来たら、
この1週間、しんどかったのがウソみたいに楽になったって。

それって、学校行きたくない子供が、朝になると具合悪くなるやーつと一緒じゃないニヤニヤ




ストレス解消になればと、2人でナオカラ音譜
いたって元気に歌ってました口笛←やっぱり、会社に拒否症状が出てるのかはてなマーク


気持ちよく歌って帰って来た所に、事件は起きていましたガーン




パパが出かける前に息子に、

『お風呂、お湯入れて入っといて。』

って。


すぐ入ればいいのに、しばらく、吉本新喜劇を鑑賞してたらしい。




それから、息子、お風呂のお湯を入れた。



しかし、溜まるまでの間に寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



うちの給湯器、20年近く前のだから、
自動お湯張り機能が無いあせる


お湯が溜まるとコールはしてくれるけど、お湯は止めに行かなきゃいけないの。


そこで、息子は起きなかったわけよプンプン


当然お湯は、


ダーダカダー←名古屋弁の表現法ですwww。
ちなみに、お湯がとっても熱い時は、チンチコチンと表現しますwww





挙句の果て、ガス警報機が作動して、ガスがメーターの所で、止まってしまったらしくムキー


無機質なオネエさんの声で、


ガスをメーターで止めました。
ガスをメーターで止めました。
ガスをメーターで止めました。
ガスをメーターで止めました。
ガスをメーターで止めました。




エンドレスで言い続けてるガーンガーンガーンガーンガーン


分かったから、黙れ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






お湯も出ないし、火も着かない滝汗




時刻は午前1時近く汗汗汗

プロパンの配達にくるガス会社も当然営業時間外。。。
ガス会社のホームページから、緊急の相談窓口に電話して、なんとかリセット法の仕方を聞いて復旧DASH!DASH!DASH!




ったくプンプンプンプンプンプン


オマエの小遣いから、ガス代月賦で払えよーー!!!




って、夜中に我が家は大騒ぎでしたDASH!DASH!DASH!




{A2B7D123-2659-4552-ACC8-8BD678F57AFA:01}



そんなに、怒ってると

シワッシワが弾けるよっwww





キーーーッ!!














今日もパパのストレスが少しでも、発散出来るように、パパの物でも買ってあげようかと買い物に車


ずーっと、バッグを欲しがってたけど、なかなか気に入るのがなくて買ってなかった。


偶然見つけたバッグが気に入ったらしく。

『いい?』

『いいよ。買っていけば。』


そして、スニーカーも欲しそうだったから、
試着した画像を娘に送って、

『どう?』


『フツー。今、履いてるのよりはイケてるけど。』



って、正直かつグサっとくるコメント


娘推しのスニーカーを探して購入。


{1A8EA885-B9BA-475D-B395-2B5805CB417D:01}

4足千円のお仕事よう靴下も買って。

パパ、ゴキゲンニコニコ

良かった。



そして、
『たくさん買って貰ったから、お昼ご馳走するわ。』

って。



そんな、そんな、
もとはと言えば、パパが体調不良になるくらいストレス溜めて働いて稼いでくれたお金だしニコニコ



私も、パパの知らないとこで、
ちゃっかり使わせて貰ってるし



彼にも貢いでるし