キューッ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ



昨日のMステ音譜



なおちゃん、


素敵だった。
感動した。。。


出てきた時から、
いつもとは違う感じだったよね。
なんか、表情が硬いっていうのかな。。。







そして、together音譜

{B9B7577C-EC0D-4417-B9C9-EABB82B4D688:01}

出だしは、遠くを見つめる視線で優しい歌声音符






{6CA57B09-4A3E-4355-B4B5-55CBB3E39D8E:01}


このフレーズは、なおちゃん、ちょっとあぶなそうだったぐすん気持ちが溢れそうで。。。






フォルテで歌う所は、思いを吐き出すように、力強い歌声と表情音符

{464A7C55-98FF-4C0E-9E11-F7D98069E6A5:01}











ピアノで歌うこのフレーズは、思いを噛み締めるように。。。


{36445996-3872-494B-8025-2D672F5E674C:01}






{ADA0BCC3-FECA-42E1-ACBF-2E476EBD15BC:01}




TVだから、フルコーラスじゃなかったけれど、思いはものすごく伝わって来たよ。


なおちゃんも、この短時間の中でいろいろ伝えたかったんだよね。



聴いてるうちに、めっちゃ体に力入ってきて。
胸がキューッとなる感じ。



充分、伝わってきたよ。




リリースされた時は、シーブリーズのCM曲で、
爽やか青春キュンキュンsongテキなイメージだったけれど、今となってはもっともっと深い意味のある曲になってるルンルン





なおちゃん、今頃は北海道にいるかなはてなマーク

北海道での2本のLIVE、頑張ってねニコニコ

そして、道産子インティちゃんたちカーニバってきてね~ビックリマーク


北から南へ、パワー送ってね~アップアップアップ









私、今日はピアノのお稽古

togetherの練習ニコニコ




転調がとってもステキで、弾きながらキュンキュンするニコニコ


まだ、気持ちよく弾けるとこまでいかないケドね







もう、土曜日も終わりかぁ。。。
早いな。。。


ご飯の用意しよーっとナイフとフォーク