すごいね~(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


この前の、


スカッとしなかった

スカッとジャパンwww




{5CEF3027-D9E6-4D7A-93C8-3567A718C720:01}



で流れた、うっかりデキちゃったナオトインティライミのタイトルも未公開の曲が、Twitterなどで話題になってるとはてなマーク


そして、今発売ちうの

together

も、10位順位を上げたとびっくり



世の中の反響ってすごいんだね~。



うっかり作ってみるもんだね
(^^)


私もうっかり何か作ってみよっかな
何作ろっかな。。。





あの。。。なおちゃん。
くどいようですが。。。


4人目だけは、
うっかり作らないで下さいニヤニヤ

かと言って、
ばっちり計画テキに作るのは、もっとイヤです笑い泣き



{169DB088-23C3-4EF4-96CC-BCD18F4F0E2A:01}


そこ、オマエに関係あるか?


いやいや、大ありなのよね。
また、あの、なんとも言えない感情に襲われるのが怖い。。。
嬉しい気持ちと悲しい気持ちが入混ざって、ため息連発の、あの感じ。。。



ホールインワンは、LIVEだけでお願いしますニコニコ

{E71B433E-7483-4A2D-B745-30B830F76697:01}

すみませんあせる
人の家の夫婦生活に口を挟んでしまいましたニヤニヤ








私は、今日これを入手しました音譜




{C4E8029D-208F-4EDD-9363-12F218B4E3FE:01}


togetherのピアノ楽譜音譜



娘が出ていく前に、楽譜に起こすようミッションを与えておいたのに、


『途中までしか出来んかったぁ。そのうち楽譜出るから買やぁね~。』


ってことだったので買ってきました音譜



私のこのブログ読んだら、娘、ピアノ弾きたくなるだろうな(♡´艸`)




その娘、昨日はゴルフ部の新歓に行ってきたと言うことで、帰宅後、LINEが来て。





{A9E95AEF-E10F-444A-8462-93E147B83799:01}


これのおかげでめっちゃ上手く打てた。

先輩やコーチに、初めてとは思えないって言われた(^^)



らしい




そして、彼女はゴルフの楽しさ知ってしまったらしく、バレーとゴルフの間で悩んでいるらしい。



ゴルフはお金かかるでぇー。

母の心の声が漏れてしまった(笑)





そして、今日は小児科病棟で実習だったようで、午前中は血液の病気を治療している子たちのところに行って、午後からはNICUに行ったんだって。



NICUでは、双子ちゃん(このワードに敏感な私)の1人にミルクをあげて、ずーっと抱っこしてあやしてたらしいニコニコ
双子ちゃんはもうすぐ退院出来るらしいニコニコ
ヨカタね音譜





今日も1日、早かったなぁ。。。

さっ、ご飯の支度しよっかな爆笑