寒いな~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

4月も半ばにさしかかろうとしてるのに、なんか寒くないはてなマーク

いつまでも、セーター着てるわけにいかないから、洋服だけは春になってるしニヤニヤ

エアコンなしではいられませんあせる



今のところ、ナオトの日まで、LIVEの予定もないから心まで寒いショボーン

{353D11F4-EEEF-470B-959B-E01AFFECA34E:01}

ウサギになりたい。。。
私の事もあっためて♡







あー、なおちゃんに逢いたいラブラブ



『あ~、壊れちゃいたい!』

って言ったら、パパに、

『既に壊れとるやないか。』

って、言われたニヤニヤ




今頃、高知は盛り上がってんだろうな~アップアップアップ

いいな、いいな照れ












最近の楽しみは、娘とのLINEニコニコ



さっきも、友だちから、

『娘は出てったか?別れるとき泣かへんかったか?』

って、心配のLINEが来たけど、


『それが、案外平気なのよね~。毎日、LINEで話してるからかな。』







娘、昨日はダンス部の新歓に行ったらしく。

話の流れで、ファンインティということをカミングアウト←なぜ、隠さなあかん?(笑)



そして、


{653F41D4-F069-4C15-B3E7-DE21EB6BA40E:01}

なおちゃんのダンスしてる動画を先輩に見せたらしい←娘も、うちのナオト、すごいやろ?って言いたいのねwww


そしたら、先輩、

『へぇ。アコギ弾いて歌ってるイメージしかなかった。』

って、驚いてたってびっくり


そ~よ、そ~よ、
うちのナオトは、ダンスも上手なのよ~。




{57ED7283-F0DB-4A5B-9747-362C75DA7D31:01}


腰だって、グイングインって動いちゃうんだから~(//∇//)





そして、今晩はゴルフ部の新歓だってゴルフ

試打会からの回転寿司。



玉を打つ時は、










{828E0146-1A1D-4008-9576-5140CEA22DA8:01}


こんな感じでねウシシ

って、アドバイスしといた(♡´艸`)




なおちゃんも、ゴルフしたいなんて言ってたけど、そんな時間なさそうだね~ニコニコ





なんか、うちの娘、タダ飯食べ歩いて、遊んでるみたいになってるはてなマーク



当たり前だけど、ちゃんと勉強もしてるみたいニコニコ


昼休みに、
『今日は何やってるの?』
って聞いたら、



『DNA配列の検出やってる。』
って。



もはや、母には分かりましぇん


娘曰く、小保○さんチックな事らしい









娘もいないし、
息子も部活だし。。。



パパと2人の食卓ナイフとフォーク


老夫婦みたいだった汗