そーゆー感じ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、なおちゃん
ヒルナンデススカッとジャパン
に出るって。

もちろん、録画おっけービックリマーク



うちの会社の休憩室。
テレビありません汗
ヒルナンデス、チョロッとも見れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なおちゃんには関係ないですが、エアコンだってありません滝汗
信じられないでしょ。

夏までに辞めてやる~ビックリマークビックリマークビックリマーク





で、会社帰りにスーパー寄って、頑張って帰って来たケド、7時過ぎてるあせるあせる
なおちゃん、まだだよねはてなマーク


お夕飯も、おちおち作ってられないわよニヤニヤ



なので、今夜のメニュー。

サラダ、お味噌汁、レバニラ炒め。

以上ビックリマークwww





チャチャっと食べて、テレビの前に、



{C0044567-8B9C-4FA9-B18D-482A93BB9599:01}

おチャンニコニコ



番組の内容書いてるから、
録画して、まだ、観てない方は、見ない方がいいかもニコニコ







福山雅治が出る前の振り。

イケメン三連発


パパが、

『イケメン三連発やと!』


『大丈夫、その振りだったら、ナオトはまだ出ない。www』



ほらー。

福山雅治→福山雅治→福山雅治

の福山の三連発やったやん






ナオトははてなマーク
まだはてなマーク



{54FD9582-F782-456F-A7C6-05D3AEDFC161:01}

ここかっビックリマーク


そーいえば、このコーナーで、なおちゃんの曲が使われてたもんね。



{FDFD2FA4-2148-4EFD-98A7-5170F8D4E1AB:01}

おっ☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

ウッチャンの顔は、スルーしてね


{E65B0E9F-A226-4474-9F5D-6CEEE977183F:01}

おー!なおちゃん♡



{CB58F85C-A4A3-4BF1-BA6F-4CFD262A2722:01}

うっかり出来ちゃったのはてなマーク

曲は、うっかり出来てもいいけど、4人目がうっかり出来ちゃったりするのはやめてよ。オバサンたち、また、モヤモヤしなきゃだから(笑)



{9B876167-1A73-4E2D-9F07-1C6040953876:01}


売り込み、上手いね~(^^)





再現ドラマの中でなおちゃん、チョイ役で出たりするのかしらニコニコ

最近、ちょっとお芝居するの楽しくなっちゃってるからね~。

うっかりデキちゃったって言いつつ、
今、絶賛発売ちうの

together

流れるオチなんでしょニコニコ



って、思いつつ再現ドラマ観てたら、


はてなマークはてなマークはてなマーク
聴いたことない曲が流れてきた音譜音譜

ナオト?
ナオトが歌ってんの?


マジかっ!
ホントにスカッとジャパンのために書き下ろしたのかwww

なおちゃん、忙しそうだけど、ホントはヒマかっ?





で、ナオトいつ出るの?













オワタ。。。。汗





まさかの声の出演のみニヤニヤ




{32F49BAB-F8B1-4D55-B9A0-57915F2C7442:01}



ずーっと、おチャンして待ってたのに。。。

コレだけはてなマーク





このコーナー、一番、


スカッとしなかったかもwww







だから、FCのメディア情報に載らなかったのか?




さっ、ヒルナンデスの録画観よーっと爆笑



{0E6E1F7B-8416-4110-B11B-84C2A0C08658:01}


可愛いニコニコ












あったかいんだから~って話。



うちの娘の住むところ、きゃなり田舎~~

コンビニまで、3キロ


でも、娘、どーしてもコピー用紙が欲しくて、自転車漕いで、昨日、○ーソンまで行ったそうな。



『コピー用紙ありませんか?』



『ごめんさい、取り扱ってないんです。』




『あぁ、そうですか。。。』



普通なら、ここで終わりでしょ?


そしたら、店員さん、


『よければ、少しお分けしましょうか?』


って、わざわざコピー機の用紙トレー開けて、十数枚、コピー用紙分けて下さったんだって。




『田舎のコンビニは、あったかいんだから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、娘、感動しておりましたニコニコ





では、では、今日はこの辺でバイバイ