遊びすぎし~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空


昨夜、10時前にスタバに行ってコーヒー

私はお茶飲んで帰るつもりだったのよ。

そしたら、パパが。。。


『これから、どーする?』

これからどーする?って、もう、11時近いじゃんニヤニヤ



でも、どーする?って聞くって事は、どっか行きたいんでしょ(♡´艸`)


仕方ないなぁ。

『いいよ。イク?行く?』


って事で。。。





ナオカラ~♪

{6A87AAE0-6FE8-4F91-8A9B-FE5D6A312829:01}

{3025429F-5C2C-427E-A156-49B8DD8C3C38:01}

{1F3ED0CD-7CFA-4D71-965C-873DFAD258C5:01}


ちゃんと歌えるようになりたくて、リピリピ。


まるで、together祭り(笑)


結局2時間歌って、家に帰ったの1時過ぎあせるあせるあせる




今朝は、息子の部活があるから、いつも通り起きて、お弁当作りお弁当


洗濯、掃除、その他の用事を済ませたら、10時半。


娘も息子もいないから、私とパパ2人だけ。

『どーする?』

今度は、私がお出かけしたいモード



『どっか行く?』


『ラーメン食べに行こ!』




って事で、先日の亀山公演の翌日、なおちゃんが行ったラーメン屋さんへ車


さすがにラーメン食べに行くために、高速道路はもったいないから、下道でのんびりドライブがてら2時間ニコニコ




着いた~ビックリマーク



{B512717B-86DA-4416-864E-BAA1AC9519D4:01}

ホントにここなのかはてなマーク
不安を抱きつつも店内に。


そしたら、パパが、


『サイン貼ってあるよ。』


『ヨカタ~。ここだったんだぁ。』


そして、店員さんに、ナオトは何を食べたのか聞いて。


梅塩と醤油?

でも、梅塩は平日限定で汗
いただけず。。。


パパは塩。私は醤油。ラーメ



あっ、ここのお店も食券を先に買うタイプの、お店ニコニコ


席があくまで、少し待って、案内された席は、なんと、なおちゃんが座ったお席アップアップアップ



店員さんが(貫禄あったから、店長さんかしら?)、

『ナオトさん、ここに座られましたよ。』


『うわぁ(≧ω≦)そうなんですかぁ(≧ω≦)   今日、岐阜から来たんです。』


『そんなにナオトさんの事好きなんですか?』


『ハイ!』←パパの前で、ハッキリ言う私



『サインの写真撮らせていただいても、いいですか?』



『どーぞ。』



『ありがと~ございます(^^)』



って事で、

{C558904C-7DFF-44F3-8CE0-5E470CC78A8D:01}




{B0431482-3BC8-4C97-8756-E892900CF8C3:01}



麺は細麺。

塩味は、あっさり系。
醤油味は、しっかりしたお味でした爆笑

チャーシューも煮卵も柔らかくて照れ

なおちゃんは、あっさりな感じがお好きなのかしらニコニコ



なおちゃんの座ったお席で、ずーっとお尻合い状態していたかったケド

外で待ってるお客さんもみえたから、食べ終わってすぐに席を立ち、お店を後に。。。



『これからどーする?』


『どっか寄る?』


って事で、次は菰野町へ車


アクアイグニス


お風呂とか、レストランとか、いちご狩りが出来たり、芝生の上で遊べたりする所。


{185D56AC-D165-412D-BD27-79D5732580C7:01}


今日はお風呂には入らず。


パンを買ってパン
辻口博啓さんのスイーツのお店で、お茶タイム。


{4CE3C71F-7526-44B0-BD1F-B84470B5E0B7:01}


どっちのケーキも美味しかったニコニコ


娘に、
『ママたち、アクアイグニスでケーキ食べてる』

って、画像付きでLINEしたら、

『容赦ないな。』

だって

コンビニスイーツにも、ありつけない環境に住む娘に、ちょっと酷だったかしら(♡´艸`)


アクアイグニスには、ワンちゃんがいるの。
2年前に行った時は、少し体調が悪かったみたいだけど。

今日は、


{672B1D4D-150A-4B6C-9F5D-68575E9FCC18:01}

元気そうでしたニコニコ

名前は、テツ君です犬





{7D1C46AA-9359-40D1-BA86-F041E0B50CA8:01}

テツ君









そして、帰途に付きました車


それにしても、
昨日の夜から、よく遊んだなぁニコニコ


明日から、また、1週間お仕事だわ。
たくさん遊んだから、頑張ろっビックリマークビックリマーク