まったり~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

ここ1ヶ月ほど、娘の引越しの準備やらなんやらで、土日も買い物いったりバタバタしててDASH!
久々にこれといった予定もない週末~ニコニコ


行き届いてない掃除などをしようと朝は意気込んでたけど、結局、



ボーーーッ。

と過ごしてしまいましたあせるあせる


ボーッて過ごしたって言うと聞こえが悪いから、



ハマルテキな時間を過ごしたって、言っておくねニヤニヤ




{8372DF09-7E1B-46BE-B48C-765D449B918B:01}




ひっさびさのお昼寝もして、幸せ~ラブラブラブラブラブラブ










今日は、娘の部屋、Wi-Fiの工事が入る事になってて。



ひとり暮らしの娘の部屋に、工事の人といえど、男の人が入る事が心配なパパ。


工事の人が来たら、工事にかかる時間を聞いて、その人の前でママに電話をかけて、親の影をチラつかせ、スキを見せないようにしたらどうだ?


って、変な小芝居を提案



素直な娘、

『ママ~?今、工事に来てもらってるから。30分くらいかかるみたいだから、終わったらそっちに向かうわ。』



って、小芝居がかった電話を掛けてきた(♡´艸`)



女の子のひとり暮らしも大変ねあせるあせるあせる





娘、早速、来週、白衣を来て付属病院で実習があるらしくホテル

何科に行くかは、適当に割り振られたみたいだけど、運良く娘は希望してた小児科になったらしいニコニコ



3人1組のグループで行くんだけど、あと2人は男の子。

2人ともいい感じの子で、1人は鳥顔のイケメン男子。

もう1人は、裏のマンションに住んでる裏友らしい
その、裏友君、娘曰く、三浦カズみたいな感じだって。



て事は。。。



『じゃ、何となくナオトっぽかったりもする?』


『あーー、カズ色の方が強い(笑)』


『なーんだ。。。』



母は、何を期待してるんだか






こーゆー感じで、逐一、娘から連絡が入るから、別に住んでる気がしないニコニコ





そして、夕方、またLINEが、


予備校で、仲良くしてた男の子。
娘の影響で、

{931E06D9-850B-4DA6-9965-2335AF977ACD:01}


読んだらしいニコニコ

ええ子でしょはてなマーク



そして、話は白ヒゲ爺の事に。。。デレデレ

大好きなとこやん(//∇//)


『○○○ちゃんも、あの話読んだんだよね?』



『うん。読んだよ。あの程度はファンインティには耐性出来てるから大丈夫www。読んだどころか、リピってますから。』


きっと、お友達が娘に抱いてたイメージは、音を立てて崩れていったに違いありません




しかしさぁ、あの白ヒゲ爺のところ。

ナオトがその後どうなったかが書かれてなくて、未だに気になるんだけど。。。


みんなも気になってるよねはてなマーク



いつか答えて欲しいちゅーちゅーちゅー









そして、当てたい物は当たらず、当たりたくない物は当たる。。。




なおちゃんの野田の追加公演や、石川の一般のチケはカスリもしないのに、町内の班長は今年、バッチリ当たり年ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今夜も親睦会なるものがあって。


私、この世の中で、苦手な物ベスト5に入るものの中に、


酔っ払ったオッチャン

がある。



町内の親睦会って、そーゆーオッチャン絶対いるやん。


だから、パパに行って欲しかったのに、仕事が終わらず、私が行く事に汗汗汗


知らないオッチャンがビール瓶持って、回って来るし~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




苦痛の1時間を過ごして来ました。





でも、なおちゃんが酔っ払ったとしたら、ちゃんと介抱出来るよ爆笑

例え、ゲローゲローゲローこんななおちゃんでも、大丈夫ビックリマーク






さっ、こんな時間だけど、スタバ行きたくなったから、行ってきま~す爆笑