お疲れ様~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

昨日の亀山のLIVEは、とても、盛り上がったようでアップアップアップ


なおちゃんをはじめ、バンダインティライミ、ダンサーインティライミ、ファンインティライミ、スタッフインティライミ、そして、ご親戚インティライミの皆様、お疲れ様でした~ニコニコ


{51610CC3-D7AC-461D-BC4A-6943D7DCD71C:01}


面白い写真だね
誰がこーゆー事考えつくんだろ

カジさんの右手。
妊婦さんがお腹を支える手つきのようで、ちょっと笑えるwww



なおちゃんもちょっとの間、東京帰れるねニコニコ
久々に、パパの顔見た息子くんに泣かれなきゃいいけど


また、来週の高知からは長旅だもんね。
お疲れ様です。
つかの間の我が家、ゆっくりして下さいね。←ホントにそう思ってんのか?私。


私、こー見えて大人だからwww











娘の下宿地から、無事帰って参りました(*゚▽゚)ノ

ホントは、夕方6時くらいに向こうを出ようと思ってたのよ。そしたら、5時過ぎに娘、


『自転車買いに行きたい』


『これからですか!?アンタさぁ、なんやかんやゆーて、ママを帰したくないんじゃないの?』


『それは、ないな。』




仕方がないから、行ったわよえー
そうそう、来れないし。


あーでもない
こーでもない
って言いながら、やっとこさ、自転車決定ニヤニヤ


で、部屋に戻ってきて、軽くご飯食べて、
娘のところを出たの、夜8時あせるあせるあせる



『なら、そろそろママ行くからね。淋しい?』


『そうでもないwww  淋しいって言って欲しいの?


『いや、別に。www』





もちろん、ナオト号の中は、ナオトsongラブラブラブラブラブラブ


togetherCalientetogetherCalientetogetherCalientetogetherCalientetogether

よくも飽きずに聴いてるな



もう君のその手とその心で
握ってOh-Yeah
もっとOh-Yeah  Yeah


って、なおちゃんが言うから。。。(//∇//)



ギュッて握ったわよラブラブラブラブラブラブ










ハ♡ン♡ド♡ル





そして、11時ジャストに、自宅到着~ビックリマーク







私さぁ、子供の頃から、横に寝てる人に絡んでいく癖があるのあせる

ちっちゃい頃、弟と並んで寝かされてる時も、弟の胸元に手を入れたり、足を絡めたり。

自分では、全く意識ないのよ。






そしたら、昨日の朝、娘が、

『ママ、夜中に絡んで来たしwww  おーっ!!って思ったわ。』

って言われた汗


『うそっ(^^;』


『3回くらい。いつも、パパにそーしてるんやと思ったわ(笑)』


『いや、変な気はないんやけど、小さい頃からの癖なんやて(笑)』



マジで、無意識滝汗滝汗滝汗






{5E62CF7C-CDB3-4F59-B20C-38A0858A6D28:01}



なおちゃん、ただの癖だから。
そんな気ないから。。。

変な気起こさないでよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ




いや、なおちゃんが隣で寝てたら、きっとそんな気満々で絡んで行くやろな←オイオイ、まだ、真っ昼間でっせニヤニヤ