お疲れ様~♡追記 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


こんばんは~星空

今日は、なおちゃん福岡でおまっとゅりだったねアップアップ

お疲れ様~♡


ご参加の皆様、今頃壊れちゃってるよね~ウインク
いいな、いいな。


私も壊れたい



九州かぁ。。。
行ったことないな。。。
北海道も行ったことない。。。




私、ホント狭い世界で生きてるなニヤニヤ




追記

ブログ上げた後に、九州で地震があったことを知りました。
皆さん、大丈夫かな?

帰りの足に影響が出てるって聞きました。
無事にお家に辿りつけますように。
余震に気をつけて下さいね。。


なおちゃんも、しばらく九州にいるから心配です。


とにかく、皆さん、無事でありますように。







昨日、例の口の悪い姉さんと、
電話したニコニコ



『もしもし?インティライミです(^^)』


『あー、インティライミか(笑)あんた、娘ロスになっとらへんかね?』


『うん。大丈夫やよ。』


ってな感じで、お互いの子供の事喋って。



で、私が、

『○○の実習のグループの男の子、結構イケメンらしいの。』


『てかさぁ、あんたら親子のイケメンの基準オカシイやん。ホントにイケメンなの?』


『オカシくないし。キングカズに似てるって言ってたよ。』


『おーっ、なら、イケメンやん。』


『でもさ、カズとナオトって似てるって言われてるから、ナオトっぽくないの?って聞いたら、カズ寄りやって言われた。www』


『だから、それがオカシイって言っとるんやて。なんで、カズとインティライミが似とるんやっちゅーの。』






全力で否定されちゃったよあせるあせるあせる





{26F31509-B452-43D3-A7BA-DF1F7CA81E12:01}

似てないはてなマーク



似てないか。。。





まっ、どうであれ、
なおちゃんは、

王子様だから



{2F0B9C91-C99B-405A-91EB-008DD6DC71E1:01}



ちょっと、そこのアナタ。

どこ見てんのよデレデレ










今日の娘ネタ。



今、どの部活に入ろうか、お悩みちうの娘。




昨日の夜の時点では、バレー部かゴルフ部で悩んでた。



今日になって、バレー部は諦めたらしい。

なぜかと言うと、
昨日、バレー部のハードな体験練習をしてきて。


今日、体が痛くて動けないらしい



『明日はウインドに行ってくる。』

『あっ、ウインドサーフィンの事やからね。』



『そのくらい知っとるわい!』

『ウインドアンサンブルとでも言うと思った?』





娘、

『先輩に大人っぽいねって言われる。二浪だから、フレッシュさが無いのはわかっとる。』

だって










なおちゃん、ごめん


私、まだ、会報誌読んでない。
プレゼント応募してない。
そして、クイズ、答えてない。


出遅れてるわ滝汗








{E33D91E0-D73B-4195-A44B-0C6ABD6D4D43:01}


ちゃんとやれよ!