しまった!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

東京遠征から帰ってきた、翌日は仕事。
荷物の整理や家の中の事もままならず。。。
今日明日は、お休みだからやらなくちゃと思いつつ、疲れも出てダラダラ過ごしてます。


遊んで帰って来て、疲れた~あせる
って言えないでしょ。
だから、家族がいないうちにダラダラ。。。


ゴロゴロしながら、ナオ友ちゃんにいただいたお菓子を食べ、パンフレットみて、余韻に浸ってるわよ~。

{7C47E322-7A9C-429E-B5FD-0F1735C557AF:01}


みんなのお土産のセンスの良さに、いつも感心するのよね~。
土地のものだったり、美味しいお菓子だったり。。。

ありがとっラブラブ





そして、

{B21C8715-4DDC-4A61-BFD4-4F949562E22C:01}

こんな素敵なプレゼントもいただいちゃったニコニコ

これ、ナオ友ちゃんが作ってくれたのよキラキラ
リースなんだけど、お花の部分はコサージュになってるの。
可愛いでしょ

皆様、ホントにありがとうございます









私、東京行った時、黒のコートを着ていったのね。

タイツや靴も黒。
はじめはバッグも黒にしてた。
でも、お葬式チックになってしまって。。。



ここは、何か違う色を入れようと、

1日目は、白いバッグにグレーっぽいニットのベレーを被った。

2日目は、白いバッグに白いファーのマフラーをした。




この白いファーが厄介者なのよあせる



働いてるお店の商品なんだけど、ディスプレイされてる時から可愛いなって音譜
欲しいと思ったけど、ファーって毛が抜けるじゃない。何回も抜けないかどうか、確認して。
ダイジョブだなって思って購入したの。

黒のコートと合わせるとやっぱり抜けた毛がコートについちゃうあせるあせるあせる


でも、黒のコートに合わせる気満々で買ったから、どうしても使いたかったの。

だから、東京まで、秘密兵器を持参したわよビックリマーク







ジャーーン!!


{6F8964FB-8825-4C5B-BB1D-2ED6A4398F3A:01}





コロコロ ミニ~!


コロコロして、抜けた毛を取るあせるあせる
持って行ったけど、結局のところそんなには使わなかった。



んで、
何がしまった!!かってはてなマーク


この、コロコロミニをずっと持って歩いてたのよ。
ミュージカル観る時も、持ってたのよビックリマーク

なおちゃんは、1m先にいたのよビックリマーク



なぜに、ミュージカルが終わった時に、さりげなく、舞台の上をコロコロしてこなかったんだろう、私


何か、採取出来たかもしれないじゃんデレデレ


髪の毛とか。。。おヒゲとか。。。

あとは。。。




言わねーよ(笑)



色々採取出来たら、

いつも、あんずママのくだらないブログを読んで下さってるヒマな方◯名様に、抽選で『ナオトの毛』プレゼント♡

って企画がやれたのに。


まっ、採取出来た数にもよるんだけど。。。



おヒゲ…◯名様

髪の毛…◯名様



言わねーよ…◯名様


ご希望のを記入の上、ご応募下さいニコニコ


ってな感じにね爆笑





私、今日も壊れてるでしょウインク


ほなパー