どした? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~寒いね~雪
奄美大島で雪が降ったとかびっくり


昨日はね、京セラ公演から、ちょうど1ヶ月だったから、wowow録画堪能してましたルンルン


{F0F37650-1C18-46CC-9815-47D02243650A:01}

それにしても、凄い人。
なおちゃん、もう、ドームはいいや。(笑)
だって、見えないんだもんあせるあせるあせる





{E55EB5B2-716A-4852-B3BD-93530F94AEFD:01}

カメラさん、ここはいいお仕事してるけど、
『風マカセ』の時は、アカンよ!反省してね





{48933637-D4F1-4521-B2D6-27C37B2B02F8:01}


やっぱり、なおちゃんのライブは楽しいね爆笑

ホールトゥアーが楽しみだわ。
だって、私、ホールトゥアー。。。


初めてなんだもん♡(//∇//)
優しくしてね~~(♡´艸`)






DNA-SHARAKU

東京公演最終日だね。
ひとまず、皆さんお疲れ様でした~ニコニコ





{FA12B29B-80D6-4FB3-AE1B-2BE762B0708B:01}

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


どした?



ヘアスタイル、進化してるやん





{4E5FA358-6737-44BF-A7B9-498E4EBD9789:01}



ヘアスタイル、これでいいのかはてなマーク
とか、

ハット被ってないとオーラが。。。
とか、

みんなが噂してるの聞こえちゃったはてなマーク


最後だから、気合い入り過ぎちゃったはてなマーク

おヒゲもはじめより、濃くなっていってるよね。



福岡の千秋楽迎える頃には、
どんな健ちゃんになってるのか楽しみだわ~ニヒヒ


ティライミが、これを機に脱ハットとかってあるのかしらニヤニヤ








昨日から、私の左肩がやっべっぞビックリマークビックリマークビックリマーク

俗に言う、四十肩っていうやーつかしら?
痛くて、動かせない。

お風呂で背中洗う時も大変だし。。。

乳バンド(世間でいうブラジャーってやーつ)を装着するのも、1人ではムリあせるあせる
安心して下さい。
そこは、パパでなく娘に手伝ってもらってますからウインク


娘に、

『こんなんでは、なおちゃんのライブでイェーイ!!って出来ーへんよ。』

って言われ

凹む。。。えーんえーんえーん

いや、なおちゃんに逢ったら治るかもラブラブラブ


ばばぁは、アチコチ痛くてやーねショボーン



四十肩の痛みを我慢して、コストコ行って来た。

いつもみたいにディナーロールとかベーグルとか購入。

今日は、pizzaも買ったんだけど、帰って来てガーンガーン

デカ過ぎて、冷蔵庫から出ちゃうやーつ
なんとか、無理矢理、収まっていただきました。



そして、コストコの安いのはガソリン。

だって、レギュラー95円だよビックリマーク
100円切るなんて、何年ぶりはてなマーク
でも、今週金曜日には代車に乗り換えなきゃだから、とりあえず2000円分だけ。←せこっ!

灯油にいたっては、37円ビックリマーク
一昨日の3分の1近いじゃんびっくり
しかし、長蛇の列。
車が20台以上列んでたから、諦めて帰って来ました。




明日にかけて、ドカ雪が降りませんよーに。