どうだった? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


{5AA701DB-F625-4614-8CB8-D4704D6ED084:01}




ねぇねぇ、どだった?
ねぇーねぇー、どーだったー?


何が?


何がって。。。


あ~あ~、亀戸餃子?
美味しかったよ。


そうじゃなくって。。。


あ~あ~、野田の町?
なおちゃんも、『森のゆうえんち』とかで遊んだの?


それもそうだけど。。。
ほらほら、今回の目的。。。


あ~、ごめんごめん。
ナオ友ちゃんとの交流の事ね。
めっちゃ楽しかったよ~。



良かったね。

からの~!!


他なんかあったっけ?



。。。。



ウソウソ(^^)
ミュージカルでしょ?


どだった?どだった?








{B425C781-3014-4BA9-A0A5-3A2AD16A8E50:01}


ついにやって来ました。
新国立劇場キラキラキラキラキラキラ


あっ、ストーリーには触れてないけど、心配な人は、回れ~右!!してねニコニコ






{ED53B867-1788-49EB-B29F-43138BBD8FE2:01}

既にお花はなくて、この札だけ置いてあったあせる

深キョンからも来てる。
なんか接点あったっけはてなマーク



中に入って席確認目



うひゃーー!!!

1階2列◯番というお席。

実際は、1列目~~~アップアップアップ


それにこのホール、座席と舞台チョー近いびっくり

1mくらいかな。
遮るものは何もないビックリマーク
ナオ友ちゃんと
『近い!!どーしよー!』
とか騒ぎながら開演を待つニコニコ


ついに開演アップアップアップ


映画とかもそうなんだけど、導入部分って理解するの難しいよねあせる
私がアホだからか?

DNA-SHARAKUも、そうだった。
でも、次第にその世界に入り込めたかなニコニコ



とにかく、近いの爆笑

おひげの1本1本、白髪、左頬のニキビまで、
肉眼で確認出来る

目の前に来て、お芝居してくれる時なんか、
なおちゃんばかり見入ってしまって、セリフが頭に入って来ない
アカン、アカンあせる

握手会は2秒だけど、今回はしばらく目の前にいてくれるのよラブ


あっ、御心配なく。
なおちゃんばかり見てるわけじゃないから。
ちゃんとお芝居全体も観てたわよ爆笑





新妻さんの歌が上手いのは知ってたけど。


坂元健児さんルンルン
私は、あの方の歌に引き込まれたわ。
素晴らしいキラキラ

私、勉強不足で、坂元さんの事存じ上げなくて。。。

歌を聴いた時、
『誰っはてなマークこの人はてなマークすごいビックリマーク
って、思った。
あとから、パンフで確認して、ですよね~って感じでしたニコニコ


我らがなおちゃんも、そんな実力派の方たちの中で負けないくらい頑張ってた合格

時々、他の人がセリフ言ってる時、いつもみたいに鼻を触ったりしてるとこが見えて(♡´艸`)

健二の中にナオトが出ちゃったやーつ
そんなところも可愛いのよね





神席で、困る事。
夢中になって観てると、揃えてたはずの脚がだんだん開いていってしまう

なおちゃんが近くに来る時は、ピッとお膝をくっつけてニヤニヤ
なかなか、疲れたわよ滝汗



あとね、

どんなシーンかは言えないけど、1箇所、ナオ友ちゃんも私もツボってしまったシーンがあって

どんなにガマンしても、笑ってしまう笑い泣き笑い泣き
なおちゃんに見られたら

『何コイツ笑ってんだ?』

ってなるから、ほっぺの裏を噛んでガマンガマンニヤニヤ




観る前は、4つの時代を表現するって、セットとかどうなるんだろはてなマーク
って思ってたけど、上手い事出来てるなぁって感心したよキラキラ

映像も美しく、とっても迫力あって、素晴らしかったキラキラ
2回目観るなら、後ろの方から全体を見たいって思った。



感動して泣いてしまったシーンもあった笑い泣き
メイク剥がれるとイケナイから必死で、涙が流れないようにしたけどね。


でも、その後のあるシーンで、

『おいっ!何してんだ?ちょっと待て!』

って、一気に現実に戻ったわよえー





とにかく、なおちゃんが楽しそうにやってたのが印象的だったなニコニコ

このストーリー、なおちゃんのためにあるみたいキラキラキラキラキラキラ

柊健二はナオトがモデルなんじゃないかと思うくらいラブラブ





それにしてもさ、小関君、顔ちっさびっくり
9等身ね。


なおちゃんは。。。


まっ、いっか






私ね、正直、映画とかもSFものって、あんまり好きじゃないの。
でも、これは、とっても良かったよキラキラ

人の心が溢れてる感じでラブラブ



なおちゃん、良かったよ♡

初めてのミュージカルで主演。
プレッシャー感じてたと思うけど、
充分、主役の役目果たせたんじゃないかしら。

これからも、ミュージカルやるの?
きっと、なおちゃんの事だもん。
もっと、もっと上手くなりたいって思ってるんでしょ。

お歌の方が、お留守にならないなら、いいんじゃない?www


応援するよ♡


まだ、公演あるけど、千秋楽を無事に迎えられる事祈ってるね(^^)