ありがとう | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

楽しい時間はあっという間に過ぎるね~ニヤニヤ



今回の東京遠征の目的は、

DNA-SHARAKU

を鑑賞する事ニコニコ



{0ADF6DCE-BAD7-4723-875A-4FBD03CD9600:01}

色々あがって来る画像を観ても、
イマイチ、舞台の進行が想像出来ず。。。


既に観に行ったナオ友ちゃんたちからの、良かったぁ~キラキラのコメントを読みながら、ワクワクドキドキドキドキ




ついに、今日ビックリマーク

観に行って来ましたアップアップアップ



って、ミュージカルの感想を書く前に。。。

あっ、なおちゃんごめんねあせる
アナタの事はあとから、ゆっくり書くからてへぺろ




まず、今回、お世話になったナオ友ちゃんたちに、


ありがとう♡


1人旅と言いながら、1人になったのは、ホテルと新幹線くらいよ

たくさんのナオ友ちゃんのお世話になり、会えると思ってなかったナオ友ちゃんにも会え。


充実した2日間だったニコニコ



まず、昨日、

なおちゃんが、ご幼少の頃過ごした町を訪ねる事が出来ましたおねがい


{E4CEBFC0-8C8E-4D28-9993-07D7E6E96E26:01}



ナオ友ちゃんが連れてってくれたの。
自分1人だったら、絶対行けなかった場所だもん爆笑
嬉しかったよ


感想はてなマーク

『野田、サムっ!!』(笑)

マジ、マジ。
一緒に行ったナオ友ちゃんとひたすら言ってた。

『野田、サムっ!!』





そして。。。

{E71540BC-4577-428C-A0C9-834C16A3D107:01}

小学校のうさぎ小屋にうさちゃんラブラブ

みみちゃんの末裔かはてなマーク




{BAAE9823-4AEE-4744-B72A-BE281A2AC469:01}


なおちゃんが遊んだ公園。





{E8CE96E2-8D49-439A-BAAA-684EBD70CB3B:01}

そこで、満面の笑みでブランコを漕ぐオバサンニヤニヤ

遊んでた子供に変な目で見られなかったかってはてなマーク


ダイジョブよ。

あまりの寒さにネコの子1匹いなかったから




そして、東京に戻る途中に、

{900AE0AD-FDE0-43E3-BCA2-964AA73D9876:01}

柏の駅に立ち寄ったニコニコ

なおちゃんがいるわけじゃないんだけど、縁の場所を目に出来るのって嬉しいラブ
ファン心理って、こーゆーもんよね?(笑)


お昼過ぎに東京に着いて、


東京駅の千疋屋でランチ→亀戸餃子→野田→柏→東京のホテル→赤坂サカスでお茶



このスケジュールに、みんなびっくりしてた爆笑


でも、1人だったら、こんな風に絶対楽しめなかったもん。

ホント、みんなに感謝、感謝





そして、今日はミュージカル鑑賞キラキラ


今日も、ナオ友ちゃん2人とランチ。

{1F099704-4D18-464F-9044-FD69EF728564:01}

オペラシティの中のベーカリーレストランで。



{02668A46-4B29-479C-99EA-2A70C0A5DB22:01}


美味しいランチをいただきながら、お喋り。
5時間くらいは喋れたけど、ミュージカル終わっちゃうから劇場に移動(笑)


そこでも、東北から遠征のナオ友ちゃんと京セラ以来、久々の再会
まだ、一か月経ってないっしょニコニコ


昨日、なおちゃんのふるさとを案内してくれたナオ友ちゃんとそのお友達にもバッタリ爆笑
皆さん、気さくで優しく声を掛けてくれるから、嬉しかったおねがい


そして、お隣は、急遽来られなくなったナオ友ちゃんに代わって、昨日お茶したナオ友ちゃんのイケメンご主人キラキラ
ゴメンね。隣がオバサンであせる



んで、ミュージカル観終わって。。。




{B0B38B8D-C341-46B6-9D3E-7189F44D2B60:01}


えっ!!
そこ、飛ばすか?

だから、後からちゃんと書くから、待ってて!!

ちゃんと、すごーい、すごーい!!って、言ってあげるからっ♡



ミュージカルの反省会をするために(反省会ってなんやねん!)、新宿でお茶コーヒー

ミュージカルは観なかったけれど、わざわざ逢いに来てくれたナオ友ちゃんも合流ビックリマーク


4人でわちゃわちゃニコニコ

なおちゃん、くしゃみしてなかったかな。
相当、噂してたからな(≧ω≦。)プププ


そして、その合流したナオ友ちゃんに、
みんなで、

『空席あったよ。これから行っちゃえばぁ。ここまで来たんだから、一駅よ。ナオト喜ぶよ~。』

『後から後悔しても、知らないよ。』


と煽りまくって。。。



結局、ナオ友ちゃん、その足で当日券買って、ミュージカル観に行きました(♡´艸`)



勢いって大事だから爆笑
ねっ!yちゃん!(笑)



そして、東京駅へ。
乗る電車や時間まで調べてくれたナオ友ちゃん。
東京駅まで一緒に来てくれたナオ友ちゃん。

ホントに、皆さんのおかげで、遭難する事もなく遠征を終える事が出来ましたニコニコ




毎回、思うのよね~。
なおちゃんに会うのも楽しいんだけど、
ナオ友ちゃんたちと会えるのも同じくらい楽しいのニコニコ




ホントに、ありがとうございました(^^)
とっても、楽しかったです。


また、会えるの楽しみにしてますラブ