満喫~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

ちょっと、ちょっと、何よ、何よビックリマーク
今朝の雪雪

名古屋近辺だけはてなマーク

それもなぜに今日なのはてなマーク


{ADF2A718-7304-406B-ABEE-00C109952DF8:01}

これ、起きた時の外の様子。
何も見えなーい

真っ黒、じゃなくて真っ白だったのよあせる





私、今、日本の中心にいまーすアップアップアップ

東京よ、東京~爆笑


そんな日に、雪ってどゆこと?

新幹線、1時間も遅れるしさっ。



東京駅にナオ友ちゃん来てもらうのに、時間遅れるわ、到着時間ハッキリしないわでニヤニヤ
ゴメンネあせる




なんとか、無事、着いたわ。


ナオ友ちゃんたちが、計画立ててくれて、
1日付き合ってくれて。


めーーーーっちゃ、
たのすぃ~~~!!!

時間を過ごせました。




まずは、千疋屋でランチナイフとフォーク


{CE3441A5-C87C-4035-9C00-BD1BC963F10F:01}

スモークサーモンとアボカドのサンドイッチのランチよ。

ここのフルーツは、やっぱ美味しいねニコニコ




次は、場所を変えてデザート









{6CCBBE71-92C7-4359-91A3-A2F88C3C5A07:01}


{8651A97F-1FEF-49BB-A26B-472A42AD41B0:01}


デザート、


餃子!!(笑)

順番、逆じゃねはてなマークwww




ここのシステム、面白いね。

頼んでもいないのに、餃子2皿出てくる


そして、超早い新幹線


靴脱いで、座ってコート脱いだら、もう餃子来てる爆笑



美味しかったよ。
私、好きな餃子かも


あっ、御心配なく。
ちゃんと食べれましたから



からの~、

なおちゃんの思い出を辿る旅。

ナオ友ちゃんのおかげで、1人で行けないようなところに行けた爆笑



これは、また、後日ゆっくり書きたいと思いますニコニコ

焦らす~www



ナオ友ちゃんと北千住まで一緒に来て、東京メトロに乗せてもらい、ホテルのある赤坂で降りる予定だったの。



そして、着いたのは

終点、代々木上原~。


えっ?赤坂通った?
この電車、快速かなんかで赤坂止まらなかったはてなマーク
ワープした?



いいえ、止まりました。



私が赤坂のアナウンスに気付かず、乗り過ごしたみたいです滝汗


そして、戻りまーすニヤニヤ



赤坂で降りて、6番出口。
これまた出口が分からず、エスカレーターで登り、不安になって、階段で降り。そして、再び、エスカレーターで登り。


最終的に人に聞くっていうあせるあせるあせる



なんとか、無事にホテルに着きましたニヤニヤ



そして、寒かったので、近くのうどん屋さんで、1人うどんをすすり



ホテルに戻ってナオ友ちゃんとLINEしてたら、東京在住のナオ友ちゃんと、急遽会える事になりラブラブラブラブ



{BBE4FB79-CAD7-44ED-A32E-97E222500197:01}


赤坂サカスのおしゃれなカフェで、

若くて可愛いナオ友ちゃんと田舎のオバサンの不思議な2ショット


{18C7C6F8-A350-4FA4-A725-08DD567871B2:01}

コーヒーにネコじゃらし的な物がついて来るのよ。
赤坂サカスだから、オサレなのよね~。


岐阜でやってみ。

はっ?

って言われるよwww


笑った、笑った爆笑



んで、帰りに2人で写真撮ったのよ。

自分の顔見てびっくりだわガーン

夜になって、徐々に重力に逆らえなくなった顔はドローンと垂れ、笑い過ぎてホウレイ線はクッキリチーン
まるでホラーよガーン



店員のお兄ちゃんが撮ってくれたんだけどね、
思わず、写真確認して、もう2枚撮ってもらった。


最初はお兄ちゃんの写真の腕を疑ったけれど、どれも同じ顔だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

原因は私にあったようです


そして、ナオ友ちゃんに


『この写真は墓場まで持って行ってね』

ってお願いしてサヨナラしました爆笑




めーーーーっちゃ、
楽しかった~~~!!!


そして、お店を出てホテルに向かおうとしたら、ナオ友ちゃん、


『あんママさん、あんママさんのホテル向こうです。』



ハイッ!私反対方向に歩こうとしてました滝汗




危うく、東京の街で遭難するところでしたあせるあせるあせる





明日は

DNA-SHARAKU

見に行ってきますニコニコ





では、おやすみなさいお月様