なんらや来たぞ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


さっびっぞ!!
冬が本気出してきたビックリマーク(笑)

今、外は気温1度。
これから、まだ、下がるよねニヤニヤ



どうも、夜中に雪降るみたい。。。雪の結晶

どーして今晩降るかな。。。
(明日から、東京の予定なのに。。。)





昨日は、SMAPで日本中大騒ぎだったねあせる
平均視聴率が31%ですとはてなマーク
すごいじゃんビックリマーク



私も見ましたテレビ
なおちゃん以外の人には興味ないけれど、 とりあえず話題について行かなきゃでしょニヤニヤ




とりあえず、解散しない方向のようですが。。。

上手くいくのかな。
メンバー同士や対会社など。。。
しこりが残りそう。


あれだけのスーパースターになっても、やっぱり経営者には逆らえないのね。。。

長いものには巻かれろってやーつはてなマーク
巻かれたのがキムタクってわけね。


世の中、怖いね~ガーン


これから、社会に出る若者よ。。。


理不尽な事ばかり溢れるこの世界で~♪

この歌詞のようなものよあせるあせるあせる

でも、上には逆らえないツラさ笑い泣き


大人って大変なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









{EBBA9F4E-E025-40A0-B452-55A460E1FD85:01}

なんやら、来たよwww

なになに?
写真を送ると歌詞がついて返ってくるって。


これ、オバサンの写真でもやってもらえるのはてなマーク(笑)


そりゃ、若者の写真と『未来へ』のコラボだったら、希望に満ちた感じに出来上がるでしょーよ。


オバサンの写真と『未来へ』のコラボ。

想像出来るのは、


あの世

しかないわね滝汗




そんな、送るような写真がないわよ~あせるあせるあせる






さっ、明日のおでんでも作ろっかなぁ