ひと山越えて。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよーございますニコニコ
東京の方は、予報通りの降雪で大変そうですね雪
皆さん、足元気を付けて下さいね。

こちらは、久しぶりの雨降り雨


オワタ、オワタ~ビックリマーク

センター試験。
受験生の皆さん、とりあえず、お疲れ様でしたニコニコ




うちの娘も、お疲れさま~。
まっ、結果はどーであれ、終わったことには変わりないニヤニヤ

違った意味で終わってなきゃいいけど。。。滝汗




今年がダメだったら、ひとまず夢は諦めるという約束。


昨日、試験会場に迎えに行ったら、本人スッキリした表情ニコニコ



これでダメだったら、私の力不足って事で納得出来る。


と、やり切った感ニコニコ



人より2年も余分に勉強したんだから、その根性だけでも、どっかで役立つさっ


人生無駄な事はないって言うでしょ。






{0958306E-FFE5-430D-8B32-76EE3FA1E737:01}




こんなん書いてあったよ

って、娘に見せたら、

『なんか嬉しい(^^)』

って、喜んでた。




自己採点しちゃうと、現実と向き合わなければいけないから、自己採点する前に、娘と2人でご飯食べに行ってきた


パパは仕事でいなかったし、息子は外食してくるって言ったから、娘と2人。



一昨年は、カラオケルンルン
去年は、『神バリ』鑑賞。
今年は、外食ナイフとフォーク


センター試験終わった後って、いつも2人で楽しんでる





ホッとしたのもつかの間。




今度は前期試験に向けて、調整していかなきゃだね。




{D5728575-B900-44AC-9829-A40E2482D597:01}


ほら、なおちゃんも


頑張って~!!

って、言ってるじゃんwww





もう少し、頑張ろうね~ニコニコ






ママは、今週、柊健二に逢いに行ってくるから、お留守番よろしくね~(*゚▽゚)ノ