センター試験2日目ですが。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは晴れ

今日も寒いっすニヤニヤ

本日、センター試験2日目。
相変わらず、普段と変わらない我が家ニコニコ


娘、昨日は京セラの時にナオ友ちゃんからいただいた靴下を着用して試験に挑み、今日はカーター君パーカーを着用して試験に挑んでます!!




私には、

頑張れ、ファイト!!

って背中押す事くらいしか出来ませんニコニコ








そして、私、

東京前乗り決定~!!


ナオ友ちゃんに、その事伝えたら、


やっぱりなwww


って言われちまったよデレデレ


バレてたはてなマーク



そんなんで、気持ちは既に東京の私

オイオイっ!!
娘の人生掛けた試験の日だぞっビックリマーク




朝からニヤニヤちゅーニヒヒデレデレ



パパ、
『この人、大丈夫か?』

だって。


至ってフツーですけど。




昨日は、
ホールとぅあーのモバイル先行の当落あったねニコニコ

{9236C640-637D-4D28-8569-83F07A5A5DB8:01}



名古屋の2日目当たりましたキラキラ
既にナオ友ちゃんのご好意で確保済み~ニヤニヤ

チケのお嫁入り先も決まり。


私が希望していた3公演、ナオ友ちゃんのお力添えもあり行ける事になりましたニコニコ


ありがとうラブラブ






昨夜、娘が、

『ママ~、あそこになんかおる~!!』


はてなマークはてなマークはてなマーク


玄関の窓のサッシのところに、小動物らしき影。
なに?

よーく見てみたら、スズメちゃん。
動かない。。。

生きてんのか?死んでんのか?
気になるケド、怖くて外に出て見れないガーン





朝起きた時に見ても、昨夜と変わらない感じあせるあせる
やっぱり、死んじゃってるのかなショボーン



パパが新聞取りにいったついでに、そ~っと覗き込んだら、



パタパタパタっ~~!!

って、元気に飛んでいったそうです爆笑


パパは、ものすごくビックリしたらしい

それにしても、元気でヨカタ








今日は、阪神大震災から21年。

私の人生の中で1番大きな揺れを感じた地震。


1年後くらいに神戸に行った時、電車の窓からブルーシートのかかった建物がたくさん見え、現実にあった事なんだ。。。って改めて思ったのを今でも覚えてます。


災害に対しての心構えを、認識し直す日にしたいと思いますニコニコ