絶賛迷いちう。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよう~晴れ

暖かいお正月だね~って言ってたのに。
ここ最近は、冬の寒さってこうだったって、思い出させてくれるような寒い日ばかりニヤニヤ


明日、明後日は、センター試験。
雪に慣れてない、我が地方で降雪なんかあったら、ちょっとしたパニックよ汗

おかげさまで、その心配はなさそうニコニコ





なおちゃん、
『未来へ』のダウンロードも好調みたいだね。
ヨカタヨカタニコニコ

そして、

DNA-SHARAKU


{7001BA80-B4FC-4C71-8DA6-1570F3D2E0AC:01}



観に行った人みんなが、絶賛しているから、楽しみ~。


昨日、ふと思いついた。

ミュージカルの日の前日も仕事休みやんキラキラキラキラ

って事は。。。

前日から東京行けるやん爆笑






ホテルあるのかはてなマーク

J◯東海ツアーズで、ちょっと検索。

新幹線往復にちょっとプラスする程度の金額で、1泊出来るアップアップアップ


娘は、
『泊まってこればいいやん。センター試験終わって、私の精神状態がどんな感じになってるか未知やけど、失意のドン底にいたとしても、ママがおったから結果が変わるわけでもあるまいし。』


『そ~だよね。そうしちゃおっかな~。』←相変わらずノーテンキな母ですあせる


そこに息子。
『えー。2日間もお弁当買って食べなあかんの?』


娘、
『弁当くらい買って食べたらいいやん。どんだけ、ママのお弁当好きやねん!』

と一喝ビックリマーク



そして、パパが帰って来て、



『ねーねー、来週ミュージカル見に行くやん?前日も仕事休みでさぁ、よく考えたら前乗り出来るやん?   んで、調べたら新幹線往復料金にプラス3千円くらいで泊まれちゃうの。んで、泊まりで行ってこよっかな~。ねーねー、良い~?』


って、一生懸命、私が喋ってるのに、会社とのメールのやり取りしてて全く耳に入ってない模様あせるあせるあせる



結局、同じ事2回話す気失せて、まだ、了解取れてない状態



娘、
『おっけーて事にして、行ってきたらいいやん。』




って、言っても、前日から東京行って何するって事もないんだけどね




絶賛、迷いちう





今朝、エンタメでゴールデングローブ賞の模様をやってて。

受賞したレディー•ガガが言ってた。

『音楽で成功する前は、女優が夢だったんです。』

似たような事、どっかで聞いたなぁ


レディー•ガガも

ムッツリ芝居好き

なのね。(♡´艸`)





昨日は、息子の16回目のbirthday


息子、朝起きてくるなり、
お祝いの言葉を催促しやがった。←言葉が悪いぞっ!www


だから、言ってやったわよ。


『何言ってんの?そっちこそ、ママ、16年前は大変な思いさせてごめんなさい。緊急帝王切開になっちゃって、パパ、会議の途中にお呼びたてして申し訳ありませんでしたって言いなさいよ!』

って、弄ってやったわ




学校から、帰ってきた息子の手には、
友だちからのお祝いのメッセージボードやたくさんのお菓子がニコニコ


聞くとこによると、部活の仲間がみんなで待ち伏せして歌まで歌ってくれたとかルンルン


優しいお友達たくさんで幸せだねニコニコ