泣けるPV | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございま~すニコニコ


{BDE8B1CD-8426-4B26-BE95-0AFF47B50466:01}



『未来へ』
なおちゃんが出てないPV。
淋しいわぁぐすん
と思って観てみたら、

泣けるやないかいっ!!

若い子たちは、息子役の気持ちになって。
私たち世代は、親役の気持ちになって。

ジーン。。。


うちは、受験生を抱えているので、合格発表のシーンは特にジーンとしました。
あんな風になるといいな



とても素敵な作品だと思いましたニコニコ




しかーしビックリマーク
PVを純粋に見る私と、曲がった方向から見る私がいました




曲がった私が、どう思ったか。。。ニヤニヤ



家族構成が、

父、母、娘2人(双子)、息子

でなく、ホッとしました




{D90D79A9-8A73-48D4-94C7-9E0E562AAF5D:01}

なおちゃんも家では、こんな事してるんだよね。。。





{8F1EC1F5-AE9C-4862-B98A-1323EFCECF8A:01}

なおちゃんとこは、もう少し大きいかなはてなマーク




{56521E7F-89BE-43ED-A242-85D1B0F308A1:01}


1年前くらいは、こーゆー事してたんでしょはてなマーク




{6AF23A77-CC7A-43B1-AC0E-F2FABEFA9F0C:01}

あ~ぁ、奥さん、ガチで怒ってるやんガーン

なおちゃんも、こんな感じで責めたてられた事あるんでしょーか

『いいよね!あなたは!仕事ない時はサッカーやってさっ!私なんか、家でずーーーっと、子供と4人よ!たまには、帰って来て、私の事助けてよ!!』


あくまで、想像ですwww





以上、曲がった私の感想です






ホントに、

泣けるPVです。