出ちゃうやーつ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

暖かい日が続いてるね~。
この冬、ダウンのコートとか1回も着てないよニヤニヤ

てかさぁ、私、転職してから制服通勤だから、洋服いらないのよ~。
んで、家に帰ってくると、ゆる~い格好に着替えるでしょ。

なんか、女子力がなくなっていきそう滝汗
まっ、所詮、ばばぁの女子力なんて、あるようなないようなものですけど








なおちゃんが、質問に答えてくれるやーつ。
4回で終わりなのね。



{1D280A64-7B86-40E2-BE8E-F6C6939BC3D0:01}


最近、私もライブとかで、色んな地方のナオ友ちゃんに会うでしょ。

ちょっと、長い時間話してると、なんか移っちゃって変なイントネーションになる事多々



地元の友達には、
『あんママちゃん、最近、関西なまり入ってるよ。』
指摘されたあせる


岐阜、名古屋あたりって、

関西の人からすると関西弁とはかけ離れてるんだけど、関東の人が聞くと若干関西寄りに聞こえるらしい。


私も最初のうちは、なるべくキレイな言葉で話そうと心掛けてたけれど、ナオ友ちゃんたちと仲良くなって心を許したとたん、バリバリ岐阜弁が出ちゃうやーつ


この前の京セラの時も、

『じゃあ、バイバイパー

と、言うところ、


『ほんなら、バイバイ!!』

ほんならってニヤニヤ

自分で言って笑えたわ。




ガマンしても、出ちゃうやーつ







もうすぐミュージカルでしょ。
行く日は前から、お休み取ってたんだけど。。。

今日、シフト見たら、その前日も休みになってるぅビックリマーク




『店長、私、ここ連休って事ですか?』


『あっ、そうそう。昨日、シフトみなおしてて、あんママさん、前日お休みした方が楽かなっと思ったりしてwww』


だって

分かってらっしゃるぅニコニコ



京セラの前日も、お休みで有難かったもんなニコニコ


早速、ホールツアーの日とナオトの日のお休みもお願いしちゃった爆笑




店長とは、仲良くしとくべしビックリマーク