なんか、嫌な感じ(; ゚゚) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、息子の定期検診行かなくちゃだったから、お仕事お休みしてたのよ。

でもさ、なんか嫌な感じ。。。

昨日の夜からお腹の調子が変で、
今日、起きたら、ピーヒャラピーヒャラって感じ滝汗

まっ、酷くはないし、動けなくはないから、市役所や銀行の用を済まして、午後から息子の検診へ。

さすがにランチに行く元気はなかったな



この前、息子が胃腸風邪にかかった時にもらった薬残ってるから、それ飲んで治そかな。


まだ、明日明後日と仕事あるし、娘のセンター試験も控えてるから、寝込んでる場合じゃないよ滝汗


予備校にいる娘にLINEで、

『ママ、胃腸風邪かも。。。

って、連絡したら、


『ナオト事があると思って、気合いで直せ!』

って、返事が来た



まっ、それが1番いい薬かもねニコニコ

これ以上悪化しませんよーにニヤニヤ








{C17BF05C-A444-4FBC-80C6-7ACF3860A9BD:01}

DNA-SHARAKU

舞台から客席を見た景色が上がってたねニコニコ
結構、見えちゃう感じなのね。



私、2列目爆笑
喜ぶのは、まだ早い。なぜなら、京セラの時、3列目で喜んで、全然見えなかったからニヤニヤ

でも、会場の規模が違うから、やっぱり見えちゃうんでしょデレデレ


なおちゃん、今頃ミュージカルでいっぱいいっぱいなのかなって思ってたら、ちゃ~んと、

ホールツアー、ポチってねテキな追記がしてあったやん



ちゃっかりンティライミだわ(♡´艸`)



そこに、ちょっと、昨日の事とか書いてくれてたら嬉しいのに~

と思うのは、私だけはてなマーク










そして、ブログを書いてた今、NHKで、なおちゃんにバッタリアップアップアップ


{15678474-499B-4255-B59B-C3C3AABA3DF6:01}




{4D170A4E-B2D1-4E80-987B-0AD60A6FB753:01}

私もこんな風に見つめられたいラブラブ

いや、こんなに近くで見つめられたら、見られたくないものまで見られちゃうから、やっぱりいいや



{E696E382-B378-4839-AF74-9634F555BB91:01}


でしょ~?
でしょ~?
うちのナオトいると、場が和むでしょ~





{907EF876-7C94-4E92-9661-46A4180B595A:01}

このテロップ、笑えた爆笑

NHKなのに、

『パイセン』

そーゆーの大好きだビックリマークビックリマーク




あれっはてなマーク
なんか体の調子良くなってきたような。。。ニコニコ

気のせいかな