始動~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございま~す晴れ

さぁ、いよいよ2016年始動~って感じかな。


今日から、お仕事が始まるから、昨日の夜、おかずの作り置きしましたニコニコ

1品でも作ってあると楽なんだよね~音譜


{2A3A6140-C1C2-4F4B-8716-F2E3346EE337:01}






今年も頑張るぞ~!!

と、言いたいとこなんだけど。。。




実は。。。

転職したものの。。。

だんだん会社の内情を知ってしまうと。。。

ここにずっといるのはどうなんだろう。。。

と疑問や不安を感じ始めてるのよね。。。



私テキには、生活の中で仕事を1番にするつもりはないから、正社員じゃない立場で働く事を選んだのに。。。

このまま行くと、パートなのに大きな責任を負わされそうな感じになってるあせる


無責任に働くつもりはないけれど、母業、妻業、ナオト業に支障のない程度に働きたいのが本音。


こんな私をあてにして下さるのは有難い事だけど、私、そこまでのつもりないしショボーン


店長にはその旨伝えてあって、分かってもらえてるけど、社長が分かってくれるかが不安ショボーン


なんか、年末からすごくモヤモヤしてるのよね汗




そんな事もあって、仕事に行くの気が重いショボーン



でも、とりあえず行ってくる








{16141ACC-B239-4D10-A9A8-DC18F1A8C426:01}

あ~、私も触りたい~(≧ω≦)
なおちゃんの髪。

変態かっ!まっ、そんなようなもんですケドwww

触ってるのは、なおちゃんのヘアメイクさんはてなマーク
左手の立った小指が、女子に見えなくもないが、男子だよねはてなマーク
ねぇ?男子だよねはてなマーク

男子と言って~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


なおちゃんの髪、いつになくツヤツヤじゃん(♡´艸`)





ミュージカル、観てる私が緊張しそうなんですけど滝汗


なおちゃん、頑張れ~♡
ママ、ちゃんと観てるからね♡


って気持ちよ。


私が見に行くのは、初日から少し経ってる頃だから、なおちゃんも慣れてくる頃かしら。


それでも、やっぱりドキドキするわぁあせるあせるあせる