あっちゅー間やね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

あーぁ、今日でお休みも終わりかぁ汗汗汗
楽しい時間は、あっちゅー間やね。

初詣行ったくらいで、特にお出掛けもしなかったなぁニヤニヤ



暇だったので、パパに、

『私と遊びたいなら、今のうちだよ。』

と、ちょっと上から言ってみた



そしたら、

フフッて笑って、ソファーに座って本を読み出したあせる


チッ、スルーかよっ!



ご飯も、しゃぶしゃぶやらカニ鍋やら、おせち料理やら。

お正月感満載な感じが続き、
カップ麺やマックが無性に食べたくなってきてます






なおちゃんは、お正月も返上でミュージカルのお稽古ね。
お疲れ様~




元日に送られて来た動画、凹んでる~。
いつも、うぇーいビックリマークって感じのなおちゃんが、こんな表情見せるなんて。。。


{8D14CFD2-2AC4-4A17-8C20-97A493EF5E55:01}


『なおちゃんも人間なんだ』
って、ちょっと親近感湧いたり(♡´艸`)


この動画パパにも見せたら、

『曲を作ったり歌ったりするのは、自分に主導権があるけど、これは求められるものに応えなきゃいけないから、普段とは違う苦労があるんだろうな。でも、ナオトの事だから、努力でちゃんと仕上げてしまうよ。』

だってニコニコ

だよね、だよね~。
私たちのなおちゃんだもんラブラブ



それにしても、元日にこの凹んでる動画。
ちとウケた(♡´艸`)






明日から、お仕事だわぁショボーン

そして、明後日からはお弁当作りも始まる汗汗汗


気が重いな。。。



いやいやいや、そんな事言ってらんない。


なおちゃんはお正月から頑張ってるんだもん。
私も、なおちゃんに貢ぐために頑張らなくちゃビックリマーク

そこかっ!www






明日から、お仕事始めの人多いのかしらはてなマーク


皆さん、頑張ろうね~ニコニコ