初夢ならぬ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

2016年、2日目~。
今日もいいお天気です晴れ


なおちゃんは、何をしてるのでしょうかはてなマーク
少しはのんびり出来ているのでしょうかはてなマーク



{68E83401-1C1D-477F-BBCC-0740B093A1AA:01}



温泉旅行などに行ってたりするのでしょうかはてなマーク


私といえば、両実家への御挨拶は元日に済ませてしまったので、今日、明日はのんびり~爆笑



初詣にも行って来ました。

{AD0CB536-2BFC-4CA8-A232-03E82C0165EB:01}




あまりの混雑に規制入場あせるあせるあせる


毎年、思うんだけど。。。
皆さん、お賽銭てお幾らぐらいはてなマーク

投げ入れられてるお賽銭見ると、まぁ、小銭がほとんどで。
中に1000円札がちらほら。

私には、1000円札を投げ入れる勇気はないです

まっ、500円以下くらいで、お財布の中の小銭の整理って感じ?

それで、アレもコレもお願いされたら神様も、

『やってらんねーよ!』

って感じかしら(笑)






昨夜、遅い時間にTVの前でウトウトしてたら。。。
息子に、

『ママっ!ほらっ!』

って、起こされた。
何かと思えば、羽生君の献血のCMが流れてましたニコニコ

初バッタリ~!!





からの。


昨日、初夢ならぬ。。。

初妄想で盛り上がりました


初詣に向かう車の中で。。。


もし、インティライミ小学校があったら。。。







中村学園

ティライミ小学校

中村直人校長

{025B0EA0-3D98-4663-AE15-B9CA3F4596C4:01}




入学試験は。。。

1m以上のジャンプが出来る事と、
手で♡が1発で作れる事。



あっ、職員も同じ試験があります。
三十路以上の人に関しては、チェック厳しくなりますニヤニヤ





そして、めでたく入学されるお子様には、制服等を購入していただきます。

制服のお帽子はハットです。
お外遊び用には、グレーのニット帽www


あと、タオルも購入していただきます。

{0D91151E-8F90-4C5E-B660-92629A935055:01}


夏になったら、フードタオルを追加購入していただきますwww





そして、始業式、終業式の日。
担任の先生は教室にいる生徒に言います。

『もう、そろそろ体育館に行く準備しろよー!体育館シューズに履き替えて、タオル持って行けよ~!』




式が始まって、中村校長の有難いお話をいただき、校歌斉唱音譜



インティがキラキラ眩しいな~。
カーター君も笑ってる~。

タオルを回して元気よく~。
みんなで一緒にイキましょ~。

インティ~、インティ~、
ティライミ小学校~~ルンルンルンルンルンルン



途中、校長先生が

『オマエら、そんなもんか~?』

『1番高いジャンプ行くぞー!!』

とあおり、

コール&レスポンスもあります




こんな学校があったらいいなぁ爆笑

と家族で盛り上がりました。


2016年も我が家は、平和です