明けちゃった。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

明けまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願い致します





てかさぁ、ガキ使見てるうちに、明けちゃってたんですけどぉ。(笑)
カウントダウン感ゼロニヤニヤ



でも、なおちゃんの動画とブログのチェックは年明けすぐにちゃんとしたわよラブラブ






我が家のお正月



鏡餅の代わりに、

{E82CAA94-329F-4D3B-BB7B-E236E76C0454:01}


鏡チロル

ふざけ過ぎはてなマーク






そして、

{B580F42F-A13C-4AB5-895D-DD4DEB1FF7E3:01}


玄関のウエルカムボードも書き換え。。。







{6599F8C6-0713-437C-BA24-69201D7F2D30:01}


おせち料理とお雑煮。
お節は毎年戴くので、作らなくてよしビックリマーク




今年初のコーヒーは、


{68932705-70EE-4B37-9AB5-53F1EF773832:01}

先日の京セラの時、ナオ友ちゃんのお土産で戴いた、金箔入りコーヒーコーヒー

ありがとうラブラブ



昨日のお夕飯も、ナオ友ちゃんから戴いた食材を天ぷらにして、ナオ友ちゃんから戴いたお塩をつけて戴くという、ナオト愛に溢れたメニューでしたニコニコ







昨日、澤さんの引退特番になおちゃん出演って。

私、見れたのCM前の0.1秒くらいあせる



実家の父が、

私の携帯に電話をしてきてたけど気付かず。
家電も鳴ったけど、『どーせ、セールスなんでしょ?』と思って放置。


携帯の着信履歴に気付き、父に電話をしたら、

『おい!今、1番(この辺はフジTV、チャンネル1番www)ナオト出とるぞ!!澤とハグしとるぞ!』


慌てて替えたら、0.1秒のとこでしたあせる



サプライズだったから、マネさんも言えなかったのねニコニコ







さっ、2016年もスタート


{F90E44D6-2FE4-4814-B300-5D9C6E52BAFE:01}

新曲発売や、ミュージカルやホールツアーや。

楽しみが待ってるね爆笑



カーニバッていきましょ~



なおちゃん、嫌かもしれないけど、今年もオバサン追っかけて行くから


覚悟しとけよ!!www