挨拶まわりイキまーす! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


もう、今年最後の日になっちゃった音譜

はやっDASH!DASH!DASH!



大晦日の朝、

障子が巻いてあった厚紙で作られた長い筒を振り回して、パパを追っかけて遊んでいた私をみて、娘が、


『今年も我が家は平和だったね~』

だって



おっしゃる通りですなニコニコ





挨拶まわりイキま~す!!



{3CBE6994-B51B-43A6-B2C8-B151AD22EC4E:01}


なおちゃんへ。


なおちゃん、今年もお疲れ様でした。

アリーナツアー、映画、リリパ、夏フェス、学祭、ドーム公演。

年間通して楽しませていただきましたニコニコ


そして、年があけたらミュージカルにホールツアー。


ワクワクが止まりません(≧ω≦)


なおちゃんに会えるのを楽しみに、お仕事家事頑張れます。


これからも、応援していきますので、よろしくお願い致します。




追伸。。。

オバサンにも優しくして下さい。













ナオ友ちゃんへ。



今年も、大変お世話になりました。


liveでバッタリ出来たナオ友ちゃん、ありがとうドキドキ


liveで遠征した際に、行動を共にしてくれたナオ友ちゃん、ありがとうドキドキ
とっても楽しかったです。


そして、
『フリーペーパーget出来た?』
『キラテget出来た?』
と、何かと気に掛けて下さるナオ友ちゃん、ありがとうドキドキ


夜な夜な、アホな会話をLINEで繰り広げてくれる、ナオ友ちゃん、ありがとドキドキ


最後に、お目にかかった事はないけれど、こんなアホなブログに毎日遊びに来てくれるナオ友ちゃん、ホントにありがとうドキドキ



最近はバタバタで、コメ欄開ける事が少なくなり、皆さんとお喋りの機会が減ってしまったのがとっても淋しいです。。。




来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m










家族へ。


ナオトを追っかけて、アチコチ飛び回る事を許してくれ、時には巻き込んじゃったりしてるけど、付き合ってくれて、ありがとうドキドキ

私が留守してても、洗濯や掃除やっててくれてありがとうドキドキ


みんなの理解のおかげで、ママは楽しく過ごさせてもらってますドキドキ








最後にもう一度、皆さんに、


ありがとう~♡♡♡



こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。




皆様、良いお年をお迎え下さいませニコニコ


                   

                                      
                                               あんずママ