京セラ いろいろ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

年末の日曜日、皆様、いかがお過ごしはてなマーク

大掃除はてなマーク
有馬記念はてなマーク


なおちゃんは、何してるのかなはてなマーク
ずーっと、ミュージカルのお稽古しててくれた方が、私の気持ちは穏やかなんだけどウインク







京セラの感想、とりあえず、続き書こっ

まぁ、新しいアルバムを引っさげたliveじゃないから、いろんな所でデジャヴ感あったわよねニヤニヤ


風マカセのお父さんイジリとか。。。

MCとか。。。



でも、変わってたとこもあったよニコニコ


ナオトが移動に使う、フロートが前回のツアーに比べて、きゃなりデッカクなってた

{2D4A47CC-E85F-4BF4-84FD-FA74D257AA2C:01}


でも、ディズニーのパレードと比べると。←ディズニーとティライミと比べるのは可哀想か


あと。。。
ラッスンゴレライあったかいんだからが、
安心して下さい、穿いてませんよ乳首ドリルすな!になってた爆笑

えっ?穿いてないの?(//∇//)←妄想力MAXラブラブ

なんか、関東インティちゃんたちは、乳首ドリルすな!知らないんだってね。
そっちにびっくりしたかもびっくり


私、ラッスンゴレライとあったかいんだからをなおちゃんがやった時、何の事だかサッパリだったんだけど、今回のは分かったニコニコ




ついに新曲披露音譜待ってたよ音譜

{356B2CD5-90A9-4478-95D7-72B6726B4C28:01}

うんうん。今辛くても、明日に希望を持てるニコニコ
うちのパパ、昨日、新曲のところリピってた。

パパもいろいろ辛いのね。。。

えっはてなマーク私のせいはてなマーク滝汗






新曲歌う時、新しいギター使ってたね。

{4188081C-4656-4091-A79C-EA8C7F76C30C:01}

座敷の天井を思い出したのは私だけはてなマーク←こらっ!www


海外ブランドのギターで、日本ではYAMAHAが取り扱ってるみたいだけど、YAMAHAが売ってるモデルとは、ちと違う感じに見える。。。
弦締めるとこの色が違うかな。。。


ここだけの話、メーカー希望は33万くらいみたいよ。
昔はお年玉貯めて、やっとこギター買ってたみたいだけど、今じゃ、値段見ずに買っちゃうんじゃないの?www





そして、

重大発表!!
2016年  ホールツアー決定!!


このお知らせは、この日最高の歓声だったんじゃはてなマーク


{A122E87D-1C3D-4218-B97A-A5C4285A910F:01}

私が住む県にも、来てくれる~(≧ω≦)
でも、うちからは名古屋の方が行きやすいのよ


昨日、せっせとポチってたら、

パパが、

『奥さん、何なさってるんですか?』


『見ての通り、ポチってますけど、なにか?』


パパ、苦笑い




ただ、心配事は、新しいアルバム出ないとしたら、またセトリが同じような感じになっちゃうのはてなマークって事かな。。。


だったらさ、やっちゃうはてなマーク
18禁仕様のlive酔っ払い酔っ払い酔っ払い




{9D091611-D7CA-4EF1-83BB-44CFF68B5286:01}

{41C596F7-AB1F-4C7C-BE2F-99F089A7188D:01}


また、この写真かいっ


とりあえず、生きる目標が出来たから良かったニコニコ





私、なおちゃん追っかけて、あちこちお出掛けしてるうちに成長しましたニコニコ



今回の遠征では、転びませんでした

京セラで会ったナオ友ちゃん、
『よく転ぶんだよね~?』
だって



そして、

{A4B6F182-3FB3-46AF-90D5-07EEA9F55F12:01}

今回は、これもなかった爆笑

たいてい、1お出掛けにつき、1回は引っかかってましたけど、今回はゼロ~爆笑




京セラドームに行って。
                                             あんずママ


私は2015年12月23日、大阪の京セラドームに、
ナオト君のライブに行きました。
ドームは、とっても広くて、ナオト君はマッチ棒のようでした。

一緒に歌ったり、一緒に踊ったり、雄叫びをあげたり、ジャンプしたり。
とっても楽しかったです。
ジャンプ禁止と看板があったのに、ナオト君は、
『もっと高く~!!』
と言っていました。
あとから怒られてないか、私は心配です。

ナオト君は泣き虫なので、きっと泣くだろうと思っていましたが、泣きませんでした。
私は、ナオト君が泣くところが見たかったです。


ナオト君の夢が叶う瞬間に立ち会えて、ホントに良かったと思いました。

来月は、ナオト君の幼稚園からの夢であるミュージカルに行く予定です。

次に出てくる、ちっさい頃からの夢は何だろう?


これからも、みんなでナオト君を応援したいと思います。