さっ、そろそろ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


私、今日から三連休~アップアップアップ

会社から、急な出勤を頼まれない事を祈るばかり。。。

ただ今、ナオ友ちゃんから頂いた、チーズケーキを食べながら、カキカキしてます。


{2927E87F-7668-4990-8F2A-DE90FF8F1FDF:01}

フワッフワッ爆笑
美味しい~。ゴチになります!




京セラlive終わって3日目かぁ。

私のブログ、

live翌日が『なんでやねーん!』特集。
その翌日が、クリスマスネタ&ナオ友ちゃんとの思い出。


肝心のliveの感想書いてないな

そろそろ、書いておこっかなニコニコ




まず、京セラって、デカイなぁびっくり
マッチ棒ナオトだったあせる


最近は
ファン感や学祭liveで、近い距離で見てきたから、遠っ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なおちゃんも言ってたけど、音が分散しちゃって、盛り上がってない感じに思えた。
特に最初のうちね。

いつもなら、

『キャーー!ナオトーー!』

言っちゃうんだけど、妙に周りが静かな気がして、おたけビンティライミになりにくかったあせる


でも、そんな音響にも慣れてきて、結局のところ盛り上がったんだけど





では、

あんずママの良かったランキング発表~ビックリマーク

まずは、



第3位ビックリマーク

君に逢いたかったからのバンダインティライミのクリスマスコーラスクリスマスツリー


キレイやったね。
優しい声で、クリスマス感醸し出してた~。

{624A7B52-E60E-4E37-BEA8-9A04D6598D56:01}

この箱から、なおちゃん登場すると思ってガン見してたのは、私です(笑)



第2位ビックリマーク

catch the momentの時の口笛が上手くマイクに入らなくて、やり直したり、ファンインティの歓声のせいにしたり。

可愛いラブ




第1位ビックリマーク

終わりと見せかけ、アンコールの振りだった手紙のくだり。

ナオトの個性的な文字で書かれた手紙を読みながら、ウルウル笑い泣き


そして、追伸で笑って。。。

ふざけた映像が流れて、さらに大笑い爆笑







あれっはてなマークはてなマークはてなマーク


ナオトの歌、1つも入ってないやん





ウソよウシシ
ちゃーんとなおちゃんのお歌も聴いてたよニコニコ


やっぱり、最初に歌ったフレーズが

新しいステージの幕開けだ~

だったのが心に響いたなぁ。





ダンスチューンも良かった。
曲順前後するけど、お気になさらず~ニコニコ

Just let it go

{2D9AF0FA-9938-4135-8D69-4DD782A134DB:01}


このダンス、また見たいと思ってたの
最後のステップのところ、カッコイイもんラブラブ


んで、私が2013年のliveでナオトに落ちるきっかけになった曲、


テキナビート


なおちゃんのダンス、衝撃だったもんなぁ。



そして、


FUN TIME


欲を言えば、もっと、イェーイェイェ、イェーイイェーイを踊りたかったから、フルコーラスで聴きたかった。


だれはてなマーク
あんたが好きなのは、イェーイェイェイェーイイェーイのとこじゃないでしょ!って言った人。


私、嘘をついてました。





{99A97A1F-55CD-4BE3-BCD9-8DBB2B945DCA:01}

ここでしたあせるあせるあせる


てかさぁ、何人かのナオ友ちゃんが、
FUN TIMEの時やホールインワンの時、あんママちゃん思い出した~って言ってくれてたんだけどニコニコ
えーーー、私って、みんなからそーゆーキャラに思われてるのーーーーーはてなマーク






ありがとうございます!

大変、光栄でございますm(_ _)m







あとは、ピアノでのキミライフ。

{30DBD04F-8BB2-4594-A085-3B2E3189F4D1:01}



私の大好きな曲音符


毎回の事ながら、ピアノの弾き語りは、こちらがドキドキ緊張してしまう。


ピアノって、どんなに練習してる曲でも、ピアニストでも、瞬間真っ白になって止まっちゃう事あるから、 どーか神様、このまま弾き終わらせてあげて下さいと祈るような気持ちで聴いてました。




今キミの大合唱も良かったなぁ。
歌いながら、何度もウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D25374B3-6CD2-4E7A-9B30-847DF1C3CCA9:01}


{23FF1CD9-96E7-4D31-B66F-9C966A332144:01}

{FE2497B9-01C3-4712-860E-9CF1D49C0740:01}

なおちゃんも、嬉しそうだったね爆笑


なーんだ、あんママちゃん、結局のところ、なおちゃんのやる事なら、何でも良いんでしょ?
って思ってるはてなマーク




そんな事ないよ。


私だって、一言言いたい事があるのよビックリマーク



ドーム公演が決まったとき、FCに意見が出せる機会あったじゃない。


その時、私、お願いしたの。

なおちゃんの取り巻きは、男子であって欲しいって。

お姉ちゃんダンサーはいりませんって。

2012年の横アリのliveの映像は、未だにあまり見たくないショボーン


それなのに、どえらいたくさんお姉ちゃんダンサー、出てきよったあせる






おまけに、ケツまで出したやーつ出てきよったビックリマークビックリマークビックリマーク

{1E626D42-7B90-4B80-9B01-9F92C0F6D631:01}


失礼!

お尻まで、お見せになってるお方がお出ましになった。


イヤーんえーん
なおちゃんの近くにケツ出して近付かないで~!!



なんて、思うの私だけ?
いや、絶対、同じ気持ちの人いたはずビックリマーク




あらあら、ずいぶん長くなってしまった。。。


とりあえず、今日はこのへんでニコニコ