とうとう!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

来たね~!
来ちゃったね~!!

ついにこの日が!


わたしも、いきてる。
ちゃんと、こきゅうしてる。
うん。よし。www

{5744BBF6-2C2F-4AC7-B3FD-9B1699702427:01}



私、ただ今、大阪に向かっておりまするニコニコ


昨夜は、早く寝なきゃと思いつつ、アナドレナリンが出てるのか眠れず。。。

私の老体、今日1日持つのかと不安を抱きつつ。。。



でも、京セラに着いたら、

はっちゃけちゃうんでしょ爆笑

おまっとぅりしちゃうんでしょ爆笑





なおちゃん、今、どんな気持ちなんだろはてなマーク

どんな、ステージなんだろはてなマーク

どんな、お衣装なんだろはてなマーク

1曲目はなんだろはてなマーク



なんて、ずーっと頭の中でグルグルうずまき



それも、数時間後には、明らかになっちゃうんだよね爆笑


心拍数、上がる~アップアップアップ

血圧、上昇~アップアップアップ




ここ、2、3日、

京セラ~って、舞い上がってて、
新曲の事、忘れそうだった


朝から、新曲にまつわるニュースも流れてるみたいだしニコニコ
歌ってくれるんだよね音譜

楽しみ~。





なおちゃん、また泣いちゃうんだよねウインク

それも、楽しみ~。



私の中に、

泣かせてやろう!

テキな気持ちがあったり



万が一、泣かなかったら、

泣かんのかいっ!ってツッコンでしまいそう








4万人のおまっとぅり~爆笑

いやいや、正確には4万人以上よビックリマーク

だって、wowow中継で参戦のお茶の間~インティちゃんたちもいるんだからニコニコ





今日は、みんなで盛大なクリスマスパーリーだねクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー





会場で、お目にかかれるナオ友ちゃん。
よろしくです~~~ラブラブラブラブラブラブ