棚ぼた! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


いよいよだねニコニコ
{DA3B3C6B-C15F-4683-ACDC-808E6407BA62:01}

チラ見せ
なおちゃんたらぁ、ガマン出来なかったのね
(♡´艸`)
いいわよ、いいわよ、出しちゃってラブラブラブラブラブラブ




なおちゃんをはじめ、ライブに参戦する人、いろんな事情で今回はお留守番組の人。。。

大袈裟かもだけど、それぞれのドラマがあって明日を迎えるって感じかな音譜

なんだか、私、今から泣きそうなんですけど笑い泣き

アカン、アカンあせる
泣きはらしたパンパンな顔では、なおちゃんに会えないわ




転職して、バタバタの毎日DASH!
最近は体もずいぶん慣れて来たけど、最初の頃はめっちゃ疲れて。。。


頑張ったら、イブイブはなおちゃんとデートラブラブ←これを目標に乗り切った。



それがいよいよ明日アップアップアップ
なんか、嬉しいけど、淋しい。。。



今日まで仕事したら京セラ~音譜

仕事で買い物に行けないから、娘におつかいを頼んで。


バタバタ、出勤~車




『おはようございます。お願いしま~す』

って、お店に出たら、店長が

『えっ?』

『えっ?ひょっとして私お休みでした?』


ちょっとシフトの交代があって、ごちゃごちゃしてたんだけど、私、休みだったの?

店長、
『このまま、やってもらってもいいんだけど。』

『あっ、いいです、いいです。私が間違えたんだから、帰ります。ハハッ。』

『休みたいですか?』

『うん、明日お出掛けだから♡』



実は、店長と昨日お喋りしてて、ひょんなことから、私がなおちゃんlive行くことをカミングアウトしちゃってニヤニヤ

きゃなり熱くなってる事も話したら、


店長ったら、

『そういうの好きです!』

だって



って事で、今日は棚ぼたテキなお休みになりましたニコニコ



ホントは家の事、もっとやりたかったんだけど、なんか、ソワソワするだけで捗らないあせるあせるあせる


結局、やった事と言えば、
コストコ行って買い物してきただけニヤニヤ



{3A1CDFBA-D277-4EA0-803F-45FAF21E8373:01}


よって、大阪行きの準備はこれからです




なおちゃん、待っててね♡
チケットだけは、忘れないようにするから。