怒ってます!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、朝から雨雨
サムイ、サムイ。。。

働いてるお店、常時、ドアがオープン状態だから、((´д`)) ブルブル…サムーなわけ汗汗汗

私、23日までは大切な体なのよえー

家では、エアコン&ファンヒーターの2台稼働でぬくぬくしてるから、まるで拷問のようえーん

聞くところによると、1月2月の真冬も、ドアは締めないらしいえーんえーんえーん







んもう、なおちゃんのウソつきっ。

昨日は、まるっとミュージカルのお稽古だって、言ってたじゃん。

ちゃっかり、サッカー見に行っちゃってるじゃん
それも、あったかいエエ席でニコニコ


でも、お仕事だったから、生ビール片手ってわけにいかず残念だったね~ニヤニヤ




見たよ、見たよ、ZIP!

スアレスにインタビュー、成功してたじゃん。
思いっ切り、手引っ張って


{8029417A-036D-4586-9DBE-AF5EE1A496B0:01}



良かったね、ちゃんと立ち止まって、答えてくれて。


嬉しかったでしょはてなマーク

待ってた甲斐があったでしょはてなマーク




だから、今度からなおちゃんを待ってる私たちにも優しくして~






昨日、発送メールが来たグッズ、まだ届いてませんあせるあせるあせる


今、問い合わせてるけど、返事がまだあせるあせるあせる









って、ここまで書いて、ご飯の支度等やってたら、9時過ぎてるじゃんDASH!



あれっはてなマーク

佐川急便から、返事来てないじゃんビックリマーク

もう1度、電話かけてみた。

そしたら、留守電。


はっはてなマーク

電話でお返事しますって、うちの電話番号まで聞いたじゃんビックリマーク



荷物がまだ、こっちに来てないなら、明日受け取る段取りをするからいいのよ。

ただ、電話でお返事しますって言っときながら、放置って、どーゆーことはてなマーク

私、そーゆー事に、最高にイラッとするタイプなの。

でも、佐川急便で調べても、夜間の連絡先は分からない。。。


イライラが絶頂~ムキームキームキームキームキー


一言、文句が言いたくて、車で5分の営業所まで行って来たわよ。






そしたら。。。



受付が子供の同級生のママあせるあせるあせる

一言言ってやるつもり満々で行ったのに。。。



『あら~、○○君ママ~。』


『○○ちゃんママ、どーしたの?』


『さっき、電話で問い合わせて、返事もらえるって事だったのに、かかって来なかったから聞きに来たのよ。』


『ゴメンネ~。ちょっと調べるから待ってて~。』



今日、配達がなかったんだから、やっぱり荷物がまだこっちに来てないのか。。。




そしたら、まさかの返事。


ドライバーが持ってたのに、
うちに配達はしなかったって話みたい。



私が行かなかったら、本来今日配達されるべき荷物が、明日の配達にされてたって事よむかっむかっむかっむかっむかっ



ほんとなら、
電話をかけて来なかった事&荷物が来てるのに配達しなかった事

この、2点についてクレーム、言い倒したかったところなのに、受付が同級生ママあせるあせるあせる



ドライバーに連絡を取ってから待たされる事10分。
営業所に戻ってきたトラックから、荷物を下ろし、無事グッズを受け取る事は出来たけど。。。

ドライバー、申し訳なさそうな顔ひとつしてないしムキームキームキームキームキー


なんか、納得出来ないムキームキームキームキームキー



送料、返せ~!!


って、叫びたい気持ちよ。




{C8C8B0E1-E496-45B1-BBF6-EB57AB48E9A7:01}



まっ、無事にグッズは受け取ったけど。。。






おいっビックリマーク佐川急便ビックリマーク

今回は、ナオトと同級生ママに免じて、許してやるけど、今度から気を付けなっプンプン




って、珍しく怒ってる、あんずママでした。


怒ってちゃシワが増えるから、笑顔、笑顔おねがい


ではではパー