みっちり!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~やや欠け月

あと、3つ寝たら、

京セラ~♡


京セラ前の最後のお休み~。
今日のうちに、いろいろやっとくよ~ニコニコ






とりあえず、第1便のグッズ届いたニコニコ


ポスターが入るせいなのか、


{6D2259D6-5468-46A9-89B0-116E7D7433E8:01}

大きな箱に、ガサガサ


第1便には、パーカーとキーホルダーが入ってるはず。
箱開けたら、サイズ違いのパーカーしか入ってないやんDASH!DASH!DASH!
(サイズ大きくて、ロングパーカーみたいだけど交換も面倒だから、このままでいいわ汗by娘)




ったく、FC、またいい加減な仕事したのかはてなマーク
とイラッとしたら、


{FAEBB077-B418-4D74-B552-955E0A9C3D8B:01}


ダンボールの重なり合ってるとこの下に隠れてた。

こーゆーところも不親切なのよね(`_´)

普通さ、こんな細かい物、あんなガサガサなダンボールの中にポロっと入れるかはてなマーク
パーカーの袋の中に入れておくとか、ダンボールの上に、薄紙をひいて入れるとか、方法があるでしょ。


改善よビックリマーク改善ビックリマーク



からの午前中は、友だちとモーニング。
前の会社の友だちニコニコ

1ヶ月ぶりくらいかな。
お互い、喋りたいこと山ほどで、朝8時過ぎから12時まで喋り倒したニヤニヤ




{EB42B53E-AD15-4289-B886-F60AE2CCB713:01}



そして、家に帰ってお昼を食べ。


14時から、乳ガン検診。

ハイ、既に要精検決定あせるあせるあせる

『結果、引っかかると思うので、検査行ってくださいね。』

『ハイ…。』


しこりもあるし、分泌物も出るし、そら、引っかかるわなぼけー



そして、1時間程で終了し、帰宅。

今度は、パパとショッピングモールへお買い物~音譜

パパ、やっとこさ、お休み取れた~。
ナオトも働き者だけど、うちのパパも働き者でしょ



私、どうしても、グレー×白のボーダーのセーターが欲しくて、少し前から探してたんだけど、なかなか理想に近い物がなく。。。



もう一度、探しに行こうビックリマーク


そしたら、一軒目のお店で、欲しかったタイプのセーターに出逢えたラブラブラブラブラブラブ


即決アップアップアップ


お値段、予算より3000円オーバーあせる

仕方ないかショボーン
ベーシックな感じだから、長く着れそうだし。
と、自分をムリヤリ納得させてレジへ。


そしたら、お姉さん
『○○円でございます。』
まさかの予算内のお値段をおっしゃるではありませんか。

『えっ?もう少しお高くありませんでした?』


『いいえ、元からこの価格ですよ。』


『そうなんですか?なんだか、得した気がするわ。』



そうですビックリマーク


老眼のせいで、価格を見間違えていたんです滝汗滝汗滝汗


全く、得はしていませんあせるあせるあせる





その後もウロウロして、歩き疲れたので、






{2C3D23D4-3953-4FA9-8141-992DE84D6E1D:01}




{BD6147D6-BDC4-4B56-8F1E-75B0B63A31C9:01}

コーヒ&フレンチトーストコーヒー





食料品を買って帰宅車

23日はなおちゃんとおデートドキドキだし、24、25日は平日でみんな帰って来るの遅いし。。。


我が家のクリパもどきは、今日にしました爆笑


大した物は作ってませんが、なんとなくクリスマス仕様に



{09B8CAAB-C673-4E54-9381-24E6FC98BE9D:01}


アボカドとマグロのワサビマヨネーズ和え

唐揚げ

チーズフォンデュ

ピザ

サーモンの太巻き(もちろん出来合いwww)




それっぽいでしょはてなマーク








食べ終わって、今はサッカー観戦サッカー
なおちゃん、まだ、お稽古してるのかな。
サッカー気になって、お稽古どころじゃないんじゃないはてなマーク






サッカー終わったら、




{030D4BD9-2D89-428F-AF61-56F140F1C0E6:01}



ケーキTimeショートケーキスイーツショートケーキスイーツショートケーキスイーツショートケーキ

今年は、ちっちゃいケーキをそれぞれ選ぶ事にした。


パパ   『クレープ ド バナーヌ』

娘       『イチゴのタルト』

息子    『和栗のモンブラン』

私        『クラッシック ショコラ』




それぞれ、好みが出ますなニコニコ









あっ、ナオ友ちゃんへのお土産も作りオワタ~アップアップアップ



{A7FFA13B-9B72-4E34-8C73-F18665845F97:01}



今回は時間がなく、手抜きですあせるあせるあせる

ゴメンネ。。。










みっちりの日曜日でしたニコニコ

でも、やりたい事出来たからヨカタ爆笑