オワタ~*(^o^)/* | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

オワタ、オワタ~爆笑
今週のお仕事、オワタ~~爆笑


今夜は、中居君の6番勝負あるから、
今朝、出勤前におでんを作っておいたチョキ

バタバタしなくてもダイジョブだったニコニコ



{28D7133F-97F0-45AB-9E50-102FDBED77E0:01}

なおちゃんの、
この楽しそうな顔爆笑

MIFAのコートでやってたねサッカー


まだ、終わって間もないし、録画してまだ観てない人がいるかもだから、今は詳しい事はやめとこニコニコ



とにかく、楽しそうだったし、カッコよかったし、大活躍だったキラキラキラキラキラキラ



そして、


{512F3B97-0003-411A-B183-5F72DCC585AD:01}


急上昇ワードにナオトの名前がっビックリマーク


フットサル、上手い~ビックリマークテキなコメントがいっぱい爆笑



そうよ、うちのナオト君は、何でも出来る子なの。そうね~、通知表は、家庭科以外は全部5よ。特に、音楽と保健体育のテストが出来るのよ。
音楽と体育は実技バッチリでしょ。
保健は筆記のテスト、満点なのよ~(≧ω≦)

親バカ、あんずママよwww





{720C0024-1E1D-4DD1-A316-F0CF8F061B4C:01}

あっ、フットサルに出てたこの人、
最初見た時、ピスタチオの人かと思ったあせるあせる←さーせん









グッズの発送メール来ました。





しかし。。。



パーカーのサイズ、変更してもらうよう連絡してあったのに、変わってない模様あせるあせるあせる



そして、私と娘と同じ日に頼んだのに、住所も一緒なのに、娘にはまだメール来てない。。。




間に合うのかなはてなマーク

娘の方でTシャツやタオル頼んであるの。
そっちの方が、早く届いて欲しいんですけどニヤニヤ


もう少し、納期に余裕持たせれないのかしら?
毎回、ギリギリよね汗













うちの娘、今日、一日中、日本史をやってて、脳ミソがぬるーくなっちゃったらしく

日本史のような科目は好きになれないらしい。

○○○年前に、こんな出来事があった。
と言われても、

『ホントか?見た人おるんか?それが、正しく今の時代まで伝わってきとるんか?』

と疑わしい

とな






そして、現実逃避~


{FFF7D6D9-441C-4730-94CE-E89A31F45769:01}




彼女、現実から逃げたい時に、ピアノを弾き始める



でも、ぜーんぜん、弾いてないから、


ヘタクソ~!!